ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飛んでます

皆さん こんばんは^^

って
「こんばんは」な時間じゃないんですけどね^^;
すっかりお正月から
こんな生活しております

明日の朝が心配


ダイエットは頑張っても
まったく体重が減りません!!!
やっぱり年齢のせいでしょうか・・・・・・
約10ヶ月で7k増えました

あり得ないΣ( ̄□ ̄;;;)!!

着れない洋服どうしよう・・・




え~
まいこさん

0520.jpg



今年も元気に

0525.jpg



飛んでます^^

0526.jpg

でも
大好きなおもちゃじゃないと飛びません




普段の生活でもジャンプをあんまりしない

0527.jpg
「ホレ!遊べ!」

親方・・・
私と一緒で身体が重い?!




ちょいちょい遊ぶノンチ

0545.jpg

この壊れたおもちゃがお気に入りなんです

ダースベーダー
ゲーセンでゲットしましたー
アラームが怖いですw(゚o゚)w オオー!

正月気分もここらでおしまい
なんだか
呆気ない年末年始で
気分転換も切り替えもなんにもできていません

大体
1年が早過ぎるー
ヤバイ!また年取るっちゅーねん( ̄_ ̄;)


ではでは^^



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

詳しくは空を見上げれば

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 01:43 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいちゃんの華麗なジャンプ!かっこいいな~
これだけ飛んでくれると遊びがいありますよね。
うちは遊び盛りのルークでさえ、ジャンプしません(涙)
あんまりおもちゃで遊んであげていないせいかも。
ほんとに1年過ぎるのが早いですよね~
年齢は重ねてもいいけど、肉体的には若いままで
いたいと思ってます。
でもなんにも努力してないからな~
ノンママさんを見習って、私もダイエット頑張ろうかな♪

| たすくママ | 2011/01/11 13:03 | URL |

3にゃんず、それぞれ遊び方に性格がでてますね^m^
ホントに!1年が早過ぎる=1日もあっという間!!
あかちゃんにとっての1日はせいぜい数十分の1だけど
アラフォーにとっての1日は1/14600だから仕方ないけど・・・

↓ ネコ毛布おそろでしたー♪

| koro | 2011/01/11 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

1年で増えた体重は、1年掛けて戻すんだよ。
年末は元の体重になってるよね、ノンママ。
やっぱり、まいこが一番しなやかだね。
黒猫は毛づやが見事だからね。

| クリちゃんです | 2011/01/11 18:35 | URL |

ノンママさん、こんばんは♪

まいこちゃん、元気に跳んでますね~(*´∇`*)

ダイエット、特に冬は難しいですよね(><)私もお正月で増えた体重をどうにかしようと思いつつ、食欲に負ける毎日です(笑)。

お互いがんばりましょ~♪

| mie+ | 2011/01/11 19:17 | URL |

おらら~

そうでしたか・・・
私は同じくらいかな?
でも元が重いので頑張りますよ~
ノンママさん一緒にがんばりましょう!

| ヒトミンチョ | 2011/01/11 20:34 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

本当に一年経つのが早いですよね。
なんか歳をとるにつれて、どんどんと早くなっていくような気がするんですけど…(>_<)

まいちゃんの華麗なるジャンプ、健在ですね~
ハーヤンちゃんは、もうあれしかないって感じで、
すごい迫力…(^_^;)

のんちゃんはひかえめに…
可愛らしい遊び方ですね。

なぜか、気にすればするほど増えるのが体重?
でも気にしなければますます増えるのが体重…
どうしよう~って感じですよね(-_-)
まあゆっくりと行きましょうよ。
急激に痩せるとリバウンドがコワイですから…
私もゆっくりと行きます(^^)/

| ちゃびmama | 2011/01/12 05:44 | URL |

まいこちゃんのジャンプは華麗ですねえv-363
寒いとネコさんも人も動きが少ない・・・
ダイエット 参加中です(気持ちだけですが)

| ふ~まま | 2011/01/12 09:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 11:07 | |

まいこちゃん、今年もよく飛んでいますね。
ノンママさん、よく映せましたね。
私はフレームアウトしてしまいます。
今年こそは飛ぶ姿、撮りたいものです。

ちぃのリンクありがとうございます。
抜糸前だと言うのに元気なお転婆さんです。

| にゃんこ | 2011/01/12 16:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

