ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腐らんゾ

皆さん こんにちは^^


ご無沙汰です^^;
温かいコメントありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

頭痛はすっかり治りました
いいお天気なのにだる~いです
お散歩でもしたら
気分転換になるんでしょうね・・・

そんな気分にもなれません

ああ
ノンママこのまま腐りそうです( ̄_ ̄;)


でもダイエットは続けております
なんとぉーーー

カレンダーに体重書かされていますw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

TVでダイエットやっている人や
芸能人はいいですよ
ただね
一般人のダイエットはそれはそれは辛いですよね



だる~い

0556.jpg



眠~い

0553non.jpg



でも・・・

0552.jpg


腐るわけにはいかないので
空き地を軽くランニングしてきます
がんばれ私!!!


ではでは^^



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

詳しくは空を見上げれば

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 15:11 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まあ、ノンママさん頑張ってますね。
無理しちゃダメですよ。
でも軽い運動は体にも気持ちにもいいですからね。
ワタクシも最近運動不足・・・反省しよっと。

| ねこねこ | 2011/01/17 17:24 | URL |

こんばんは

所謂、レコーディングダイエットってやつ?
軽いランニング、意外に気分がスッキリするかもね。

| クリちゃんです | 2011/01/17 19:01 | URL |

おおーっ!

がんばっているんですね
私も思いながらあまりの寒さに
ウォーキングもお休みです!
とにかく今年は寒いですね~
無理せずぼちぼちやってくださいね!

みんなかわいいぞ~

| ヒトミンチョ | 2011/01/17 20:09 | URL | ≫ EDIT

すごーい ランニング 頑張れ!
私はひたすら 蜜柑のキャリーの上げ下げで
筋トレ中です。
でも 体重は減りませんv-399
燃費の良い体になってしまいました。
まいこちゃん じろってチェックしてますね。

| ふ~まま | 2011/01/17 20:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 21:58 | |

おはようございます。
まず、名前を魔レラ→しっぽな に変えました~
なんだかブログと分けるのがめんどくさくなり((汗)
よろしくお願いします~!

ノンママさん、すごいですね(*^_^*)
この時期に走ると鼻に冷たい空気が入ってきて痛くなりませんか?
でも冬のピカピカの天気も気持ち良い!(●´∀`●)
ゆっくり頑張ってください\(≧▽≦)丿

| しっぽな | 2011/01/18 08:11 | URL |

ノンママさんがんばってますね~
ランニングなんてすごいじゃないですか!
私は車生活に慣れちゃって走ろうと思っても
走れません!
みなさんのおっしゃるように、無理せず、マイペースで
頑張ってくださいね♪
この3にゃんのリラックスぶりを見たら、私だったら
一緒に寝ちゃうだろうな~

| たすくママ | 2011/01/18 12:34 | URL |

テトママさん、ダイエット頑張ってますね。
うちの旦那も10kg位痩せたんだけど
やっぱり体重を毎日書いておくのは効果があるみたいですよ。
旦那はPCのフリーの体重管理ソフトでやってた。
ノンママさん、ランニングも始めちゃうなんて、
ダイエット三日坊主の私は恥ずかしくて
穴に入りたいよ(^^ゞ
 
無理せず続けてくださいね(*^。^*)

| うり | 2011/01/18 13:43 | URL | ≫ EDIT

軽い運動は気分転換にも良いですね
毎日寒いので暖かい恰好でお出かけくださいね

| いたずらっこ | 2011/01/18 15:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

