ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

命をありがとう

皆さん こんばんは^^


ありがとうございます
皆さんのお蔭でダイエットも頑張れます
気晴らしにもなっているみたいなんです
一石二鳥でしょうか^^

昨日のランニングと
今日用事があって出掛けたことで
体重減りましたよヾ(=^▽^=)ノ

出掛けることはいいこと(なるべく歩く!)
明日はスーパービバ○ームへ
コロコロだけ買いに行きますが
わざと歩き回ってきますね



皆さんのお蔭・・・・・・
といえば
去年のこと
あの子たちの命を脅かした病気
FeLV
去年の今頃のことでした

私は正直
「この子たちを失ってしまう」
と一瞬頭をよぎりました

あの恐ろしさは表現できません

でも皆さんに励ましていただき
祈っていただき
知恵をいただき
救われた命です

いつも感謝の気持ちは忘れてはいません
どれだけ感謝しても足りないくらいです



信じられないけれど

5716.jpg



こんなに元気に普通に暮らせるなんて

5718.jpg



あの時は思いもしなかった・・・

5759.jpg


はなこの危機的状況に関しては
先生に「元の元気な身体には戻らないけれど
    もう少しハードルを下げて考えましょう」
と言われ

何があっても運命だから・・・
と両親には慰めてもらった


本当に思い出すと身体が震える
涙がでる

乗り越えられたことも
命を助けていただいたことも
皆さんといろんな方の
チカラだと思います

大きな 大きな チカラ

ありがとう

命を
ありがとう



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

詳しくは空を見上げれば

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:37 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

でも・・・

これはノンママさんと旦那様が頑張ったからですよ~
費用も大変だったと思います
これこそ報われた~ってきがします
そう言えば神社へ行きましたね
もう1年なんですね
このまま行こうね~みんな!

ハーちゃんの目力すごいぞ~
その調子!

| ヒトミンチョ | 2011/01/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ・・。あれからおよそ一年かぁ。
みんなよーく頑張ったね。
その頑張った報酬が 「元気」ってことだね。
これからもみんなが幸せいっぱいに過ごせますよーに。
さんにんが一緒の枠にいるなんて 素敵だよ☆

ノンママさん!
歩くことはとてもいいことだよ~。
私もね いま通勤歩いて行ってる。
会社に着く頃には身体も温かくなってるし
気分もスッキリ!
そしてご飯が美味しいの~。
あ。これはダイエットにはちょっとアレかな・・^^

みんなのチカラがひとつになるって すごい勇気に
なるよね~。まだまだこれから・・☆!

| あかとくろ | 2011/01/19 12:22 | URL |

もう一年近く経つんですね~
ノンママさんの努力のおかげで、今のみんながあるんですよ♪
そのおかげで、他の病気をかかえた猫ちゃんもどんなに希望を持てたかわかりません。
本当によかったなぁ~(*^_^*)

ダイエット頑張っていますね。
私も少しずつでも歩こうと思っています。

| ちゃびmama  | 2011/01/19 12:56 | URL |

こんにちわ~
そうか、もう一年も経つんですね。
何だか、ずいぶん前の事の様な気がします。
ノンママさん、精神的にも肉体的にも
本当に頑張ってましたもんね(TωT)
あの時は、ただ祈ることしか出来なくて、
毎日もどかしい気持ちだったのを思い出します。
今をこうして過ごせることに、心から感謝です☆
頑張ってくれたハーちゃん達にも、本当に感謝です☆

ダイエット頑張ってますねぇ!
私は…ふふふ…ダメね…
ついつい、間食癖が抜けません(泣)
ノンママさんを見習って、私も頑張らなくちゃ!

| もちつきママ | 2011/01/19 14:32 | URL |

あれから1年経つんですね。
ハーちゃん達もノンママさんもすっごく努力したから、今があるんですよね(*^_^*)
途中、ハーちゃんの隔離生活があって、
また3にゃん揃ったショットが見たい!って思ってました。
それが叶ってる!
叶えてくれたハーちゃん達、ノンママさんに感謝です(●´∀`●)

私は毎日部活で体を動かしています(^^)
お互い頑張りましょう~!

| しっぽな | 2011/01/19 16:53 | URL |

あれから一年経つんですね
ハーヤンちゃんの生きる力とノンママさん家族の頑張りがあったから
乗り越えられた試練です
外猫さんにも気を配ってるノンママさんに
猫の神様がそっと背中を押してくれたんです
何事も諦めちゃダメだって教えて貰いましたよ
感謝するのは私です
これからも楽しく毎日暮らしていきましょう

| いたずらっこ | 2011/01/19 17:30 | URL |

こんばんは

そうだね。
そんな事が有ったんだって客観的に思える位、元気な3ニャンズだからね。
僕も思い出しただけで、身体中の毛穴から汗が出るよ。
最後まで信じ切った事が大きいと思うよ。
奇跡ってこの事を言うんだって僕は心から思ったよ。
沢山の人の思いも、膨大なエネルギーになったね。
祈りの力の凄さを実感したんだ。
はなこ、のんこ、まいこ、そしてノンママ達。
ありがとう。
沢山の学びを貰えたよ。

| クリちゃんです | 2011/01/19 18:43 | URL |

本当に幸せ。
ハーヤンさんとノンチさんとまいこさん。
1年前が嘘のような元気な姿。
ノンママさんと旦那さまの努力と親身になってくれる獣医さん、そしてにゃんずの力強い生きる力。
心が震えちゃうほどうれしかったあの瞬間。
本当に本当によかった!

私はノンママさんのブログに出会って、病気の恐ろしさを知ったのです。
そして二階のベランダから降りる階段には、猫が外に出られないよう大きな扉をつけました。
ノンママさんのブログでいろんな事学びました。
ありがとうございます!

| ひな | 2011/01/19 21:58 | URL |

一年ですか・・・
すごいなあ まいこちゃん達もえらいけど
ノンママさん達のガンバリですよね。
見習って ついていきます。
これからもよろしくお願いしますv-363

| ふ~まま | 2011/01/19 22:19 | URL | ≫ EDIT

今の元気な三人を見ていると
本当に、去年の事は信じられないくらいですね。
ありとあらゆる手を尽くして、お嬢さん達を守り抜きましたね!
本当にお疲れ様でした。
命をありがとう!って、きっと三人も言ってると思いますよ!

ノンママさんも、いつも前向きに頑張ってますよね!
動くのは本当に良いと思います。
家にずっと居ると、気分が滅入る時がありますもんね。
気が重くても、無理にでも、体を動かすと
爽快感が生まれるから不思議です。
これからも応援してまーす^^

| くろまる | 2011/01/19 23:34 | URL |

本当にあのときは、皆さん頑張りましたね。
あの時諦めずに頑張ったから
今があるんですよね。
これからも、この命を大切にして行きたいですよね。

ノンママさん、ダイエット頑張れぇ~。
私もダイエット中、中々うまくいきません(>_<)

| にゃんこ | 2011/01/20 00:14 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

