ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんたが羨ましい

皆さん こんにちは^^


コメントありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

私たちが頑張れたのは
皆さんが付いていてくれたからです
皆さんがいつも見守ってくださっていたからです

私たちだけでは
あんなに頑張れなかったと思います

だから
とっても感謝しています
ありがたいと
本当に心から感じていました

隔離生活もありましたね・・・
迷った結果 1人でも助けたいという気持ちになっていました
辛かったです
本当に
本当に
辛かった毎日でした

普通て幸せなんだ
健康て素晴らしい
と改めて感じています

本当にありがとうございました



え~
昼間はポカポカの2階のリビングです


どしてこんなに寝るんだろう

PA0_0280.jpg

どんな格好よー( ̄w ̄) ぷっ



こっちまで眠たくなるね^^

PA0_0279.jpg

今日はなんにもやる気がなくて
ずっと家にいます

ああ
せっかく減った体重がー ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!



体重も気にしない

PA0_0281.jpg

あんたがうらやましいゼ( ̄_ ̄;)




ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

詳しくは空を見上げれば

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



※只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆


↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 15:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/20 15:56 | |

うんうん!

体重も気になるけど
やっぱり健康が1番ですよね
色々願うけど
健康だったらあとはね・・・

このままみんな健康でね~

| ヒトミンチョ | 2011/01/21 09:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そうだよね。
何事も無く、家族がみんな元気で楽しく笑っていられて、
ご飯が食べられて住む家がある。
これが一番の幸せだよ。

| クリちゃんです | 2011/01/21 15:06 | URL |

色々あったけど、ノンママさんが頑張ったから
今の幸せがあるんですね。
ワタクシは、あんなお顔して噛みつくハーヤンちゃんに
噛みつかれるノンママさんが羨ましい~♪

| ねこねこ | 2011/01/21 19:26 | URL |

そうそう!猫の寝姿って、本当に幸せな
気分になりますよねぇ~(o´∀`o):.*
見ていると、絶対眠くなる(笑)

何もしたくない時は、何もしない日があって
良いと思いますよ~
皆さんそうだと思いますが、
猫さんや犬さんが居ると、お家に居ても飽きないのが
私はすごく幸せです(´ε`*人)

| もちつきママ | 2011/01/22 20:08 | URL |

みんな幸せそうに眠っていますね♪
普通っていうことが、一番幸せ…
本当にその通りだと思います。
普段はなかなか気が付かないけれど、
何かあったときに、痛切にそう思うんですよね。

寒い時は、何にも考えずにあったかい飲み物でも飲みながら、
まったりと過ごす事もとても良い事だと思いますよ~♪

| ちゃびmama  | 2011/01/22 23:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 02:39 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

