ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこ危うし!!!

皆さん こんばんは^^


毎日寒いですね
今日は気合いを入れて
ゴルフ練習場に行ってきました

満員御礼
激混みで
一歩遅かったらOUTでした!

ぶんぶんクラブだけ振り回してきました=^-^=うふっ♪
たまにナイスショットがあるだけ~~~



そんな私の話しはさて置き


最近のはなことのんこは犬猿の仲です
なにか理由があるんでしょうね・・・



2人は

PA0_0282.jpg



PA0_0283.jpg


といった感じ( ̄_ ̄;)

喧嘩が始まると
ノンチは俄然強くなり
はなこの物凄い叫び声・・・

まいこもビックリで
どこかへ隠れてしまいます


まいこには手加減をするノンチ
2人はとっても仲良しです
団子にはなりませんが
一緒にソファーで寝ています


何かが気に食わないんだと思います

察するに
はなこに問題ありです

基本一匹狼で
一番うるさくて
一番わがままです
ノンチはいつも我慢しているんだと思います

我が家ではボス的存在ですが
危ういかも∑(=゚ω゚=;) マジ!?



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

詳しくは空を見上げれば

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 02:33 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらら・・・

何か気にいらないんでしょうね!
元気があるっていいことなんだけど
やっぱり仲がいいほうがいいもんね~
やっぱり時間かけるしかないかな?
うちも今ではとっても仲よしになりました

ハーちゃんノンちゃん頑張れ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/01/23 09:27 | URL | ≫ EDIT

あら、ノンチちゃんの反乱でしょうか!?
ケンカしながら仲良くなるって事もあるし
気長に見守りましょう☆

| いたずらっこ | 2011/01/23 13:05 | URL |

こんにちは

僕はのんこはおっとりさんだってイメージがあるから、
あの怒った顔にはビックリだった。
でも怒って怖くないって有り得ないよね。
のんこは色々と溜め込んで、発散するタイプかな?
大人しい子を怒らすと、後が怖いよ・・・はなこ・・・

| クリちゃんです | 2011/01/23 19:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/23 22:22 | |

時期的なものでしょうか?
仲良くして欲しいですね。
でも のんちゃんも はーちゃんも こんな可愛い顔
で「v-357」は 言わないと思います。
うちの おぼっちゃま達なら 言いそう・・・
ノンママさん ブンブン振り回して元気でいてね。

| ふ~まま | 2011/01/24 10:37 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんもノンちゃんも、何が原因なの??
聞いてみたくなりますよね。
ノンちゃんは怒るイメージがないけど、よっぽどカチンときちゃたのかな?
仲良くして欲しいけど、なかなか難しいですね。
距離があっても言い争いなく、過ごして欲しいですね。

| たすくママ | 2011/01/24 14:09 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

