ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕食の支度で・・・

皆さん こんにちは^^


はなこの消毒は毎日続けているものの
なかなか良くなっている感じはしません


最近気になるのは

5642.jpg

まいこの目ヤニ

もう慣れたもので
大人しく取らせてくれます

ンー…(*´・ω・)ゞもう少し様子見ましょうかね




夕食の支度でオットがシーチキンの蓋をパッカ~ン
(オットは蓋を開けただけで退散です)

5764.jpg

その音だけで飛んでくるノンチ^^



大好きなんです^^

5765.jpg



「あんまりあげないでー!」の言葉も無視され

5771.jpg

あら
小皿に入れてもらったの( ̄_ ̄;)

まいこも少し食べましたけどね



この方は

5654.jpg

そう
ウエット系まったく興味なしです


カリカリ 命!!!




※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

詳しくは空を見上げれば

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 14:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!

ハーちゃんちょっとはじゅかし・・・
ノンちゃんはシーチキンが好きなのか・・・
だっておいしいですもんね~
たくさん食べたらだめだよ~

そういう私も今日いただいたサバをあげてしまった!

| ヒトミンチョ | 2011/01/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、目ヤニっこなんですね。
うちのTicoも目ヤニっこです…姫なのに…(笑)
澄ました顔して目ヤニつけてる姿はちょっとおもしろいです(^^;)

シーチキン、好きですよね~。
みんな眠ってる、シメシメと思ってパッカン…
するといつの間にか台所に全員集合で大騒ぎ!
シーチキン食べるのもなかなか大変…★
(うちもついついちょこっとずつあげちゃいますw)

| maquio | 2011/01/25 09:57 | URL |

こんにちは

まいこの目ヤニか。
目ヤニはチョミさんがうるさいよ。
目ヤニ取るのに命かけてるからね。

やっぱりのんこって綺麗な毛並みだね。
色も綺麗だよ。
それとは対照的にはなこ・・・態度大きいね。

| クリちゃんです | 2011/01/25 13:18 | URL |

まいこちゃん目ヤニでるのね。
うちのももちゃんも昔の猫かぜの後遺症で
よく目ヤニがでます。
目薬で少なくなるから目薬してますよ。
 
ハーちゃん、せくちーね(*^。^*)

| うり | 2011/01/26 01:46 | URL | ≫ EDIT

うちもセナとルークのニキビがひどくて、毎日消毒してますが
なかなか良くならないです。
皮膚が赤くなってきて、このまま消毒してていいものか
医者に聞いたら、痛がらなければ大丈夫といわれました。
ニキビはなかなか治らないらしく、地道に消毒するしかなさそうです。
シーチキン、うちはにゃんずにあげないのですが、
缶を開ける音に反応して大騒ぎするので(主にルークが)
使うときはコッソリ音をたてないように缶を開けてます(これがまた難しい…)
ハーちゃんはウェット拒否派なのね~
セナと同じだわ!ウェットおいしいと思うんだけど…
歯ごたえが不満のなのかしら?

| たすくママ | 2011/01/26 13:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/26 15:14 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

