ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流石です

皆さん こんばんは^^


今日は体調最悪です(≧∞≦)

オットは風邪を引いていますが
お酒を飲んでいるくらいですから・・・


私の場合 疲れても寝て回復する訳ではありません
疲れは人の倍以上に感じます
身体は動かない 完全な無気力状態になります

今日は病院へ行きました
(先生は酷い風邪を引いてて気の毒でした)
痛み止めが増えました
そうなんです
あらゆるところに痛みを感じます
身体から胃腸・・・

いろんな症状がでるんです
ああ 厄介だ



さて
皆さん 日韓戦は観ましたか

私頑張って観ました!!!
熱い試合で
最後はこたつの上に座っていました^^

勝ってよかったですv(。・ω・。)ィェィ♪



猫たちは

5790.jpg



寝てたり 迷惑そうに薄目を開けたり^^

5791.jpg



はなこは爆睡

5792.jpg


流石です 親方!!!




※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

詳しくは空を見上げれば

★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ええっ?

最後はこたつの上?
ノンママさんも流石です(笑)

私もにゃんこを横にはべらせて
一生懸命応援してました
よかったですね~
さー次は土曜日ですよ
またがんばって応援しましょう

ノンちゃんとまいこちゃんは一緒に寝てたのね
ハーちゃんは・・・かわいい!

| ヒトミンチョ | 2011/01/27 09:21 | URL | ≫ EDIT

応援してるつもりでしたが・・・
いつの間にか寝てましたv-399
土曜日は正座して応援します。ハイ
ノンママさんも体調を整えて
こたつの上に正座してv-363
まいこちゃん達と応援しましょうね。

| ふ~まま | 2011/01/27 11:11 | URL | ≫ EDIT

体が思い通りにならないのはキツイですよね。
早く最悪の状態から脱出できますように。

私も日韓戦見ましたよ~♪
最後のPKは夜中なのに一人奇声を発していました(笑)
チャットやセナは慣れっこらしく動じていませんでしたが
ルークは飛び起きてお目目まん丸で「何事???」って顔してました(笑)

決勝戦、楽しみですね~

| たすくママ | 2011/01/27 16:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 19:18 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

