ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこならいける!!

皆さん こんばんは^^


え~
月曜にはしゃぎ過ぎたせいで
(美容院にも行ったし・・・)
ダウンしておりました

頭痛が酷く2日間寝込みました
その間にもご訪問してくださって
ありがとうございました
そして
すみませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は元気です^^
買い物にも行けました
どうしても皆さんみたいにかわいいお面が欲しくって・・・
でも
大人用(人間用)のしか売っていませんでした
仕方なく買う

ああ
去年と同じ被りもの( ̄∀ ̄;)



ハイ!
かわいい鬼さんにな~れ

5852.jpg
(あ パンツがまだ穿ける!)



ノンチも鬼~^^

5858.jpg



鬼は外だな・・・

5862.jpg



はなこは被らなくても鬼だと思う

5874.jpg

あれ?
かわいいじゃないの^^



・・・・・・・・




あ!

はなこならいけるかも


人間用のお面



恐る恐る 被せてみた

5866.jpg

いけてる いけてる



5867.jpg


でもさ
怖くて豆投げられないよ(* ̄m ̄) プッ




※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

ちぃちゃんですが にゃんこさんの家族になりました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ちぃちゃんに会いに行ってね☆


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:55 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きゃはっ!面白い、可愛い、やっぱり面白い!!
お面からはみ出してる目のあたりの毛が
なんだかツボです^m^
楽しませてもらいました♪

| pee | 2011/02/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

グッジョブ!

ノンチちゃん、まいこちゃんの鬼さんは可愛いっ

こんな鬼ならそのまま居ついて頂戴って感じ!

はなちゃん…いいよ、いい!サイコーです。
いや~朝っぱらから大笑いさせて頂きました(笑)

| モモ母 | 2011/02/04 09:27 | URL |

ハーちゃんなら、目力一つで家に入ろうとする邪気全て
追い返せそうな気がする~
ノンちゃん鬼も、まいちゃん鬼も、可愛すぎて豆当てられないですね。
ハーちゃんは別の意味で豆当てられない!?(笑)

| たすくママ | 2011/02/04 10:18 | URL |

みんな鬼の格好、可愛いですね。
特にハーヤンちゃんがダントツです(笑)
牙がなんとも、鬼らしいし^^;

お面あらあら、目の所がぴったりですね。
ハーヤンちゃんの為に買ったみたいだ~
でも豆ぶつけたら後がこわいカモ…

| ちゃびmama  | 2011/02/04 11:10 | URL |

赤毛、みーんなよく似合っちゃって(^m^)
かぶりもの、来年は絶対に手に入れよっと!(決意)
でも鯛だとみんなのようなラブリーさはないだろうなぁ。。。(^^;)

にんげん用の紙のお面すらも着こなす(?)はなこさまi-80
両目の間隔、合うものなんですね(驚)

| maquio | 2011/02/04 11:21 | URL |

あはは~

なぜかみんな似合ってます(笑)
でもハーちゃん鬼はかわいそうだよね~うふふ!
節分のことはすっかり忘れていました
小さい頃は電気消してひろって
年の数だけ食べてましたね~
もうそれだけ食べられませんよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/02/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

みんな被り物OKなんですね
みぃちゃんにこんな事したら流血します

お面からチラッと覗いてるハーちゃんのお目目がっ!
迫力あり過ぎです(笑)
ノンママさんのお宅に、たくさんの福が訪れますように

| いたずらっこ | 2011/02/04 14:38 | URL |

みんな、鬼さんと言うよりは、
かわいいパンチパーマのズラね( ´∀`)ゲラゲラ
こんな幸せな光景のあるおうちに、
悪い鬼さんは入り込めませんね!
っていうか、ハーちゃんが追い返してくれるかな(笑)
一緒に、ノンママさんの痛い、痛いも飛んでけーー!!

| もちつきママ | 2011/02/05 10:25 | URL |

ぐわっ!!
皆可愛い~。
こんな鬼さんなら大歓迎♪

鬼のお面から覗いたハーヤンちゃんの
お目目がたまらんです、はい♪
千葉駅、昔はよく行きました。
新しくなったらまた行ってみたいです。

| ねこねこ | 2011/02/05 14:22 | URL |

あははは、3にゃんともよく似合って
楽しませていただきました。
鬼のお面の目から毛が
可愛いねぇ~~~。

| にゃんこ | 2011/02/05 15:00 | URL |

こんばんは

いいよ、これいいよ、はなこ。
のんこもまいこも頑張ったけど、はなこには勝てないね。
穴からチラリと見える睫毛と目が怖い・・・
迫力が凄いよ。

| クリちゃんです | 2011/02/05 18:48 | URL |

やっぱり まいこちゃん一番だよね!
みんな可愛いけれど・・・
うちの仔達はみんな
まいこちゃんに「3票」って言ってます。
あれっ (ミス鬼は外)して無かったですか?
それは残念ですv-347

| ふ~まま | 2011/02/05 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

