ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑い転げる

皆さん こんばんは^^



え~
珍しくはなこさんが遊んでいます









こんな風に


0573hana.jpg



0574hana.jpg



0575.jpg


楽しいのかどうなのかは不明

でも立っちの上手なこと・・・
笑い転げている我々です( ̄w ̄) ぷっ



ノンチもよく遊ぶようになりました^^
それが
間違えて買ってしまったじゃらし
何を間違えたかというと
お値段・・・

高くてビックリしたけれど
(オットが見たのは隣のじゃらしの値段だった)
それが
みんなお気に入りで元は取れたかな・・・



遊んだあとの

0618non.jpg
(お水ではなく温かいのが好き)



一杯は

0619nonnon.jpg

美味しいそうです^^

でもさ
これってエコじゃないよね( ̄_ ̄;)




※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

ちぃちゃんですが にゃんこさんの家族になりました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ちぃちゃんに会いに行ってね☆


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 01:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まいこちゃんの様子はどうですか??
心配ですね。
それにしてもはなこさんたら・・・(笑)
もみもみも可愛いけれど、立っちも上手♪
遊び方も個性いっぱいだわね~。
隊長もお嬢も虎之介もお湯好きですよ~。

| ねこねこ | 2011/02/14 08:46 | URL |

笑う門には福来る♪
猫たちが笑顔を運んできますよね

あはは、ハーヤンちゃんの見事な立ち姿
思わず笑ちゃいます^^
みぃちゃんも、お湯好きです
女の子は冷やしちゃダメだよね。なんて言いながら美味しそうに飲んでます

| いたずらっこ | 2011/02/14 16:32 | URL |

すごい!

うまいうまいハーちゃん!
上手に立ってますね

ノンちゃんも長い舌で上手に飲んでますね
ナイスショット(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/02/14 23:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

まいこは寒いから冷えたんだと思うよ。
僕達は冷えには弱いからね。
直ぐによくなるよ、大丈夫。

はなこ、最近笑わせてくれるね。
立ち姿、貫禄???

のんこはお腹に優しいのが好きなんだね。
偉いよ、のんこ。

| クリちゃんです | 2011/02/15 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

