ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落ちた・・・

皆さん こんにちは^^



温かいコメント・・・

ありがとうございます(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


嬉しいです(ダイエットのことも^^)

何度も私のわがままでご相談し
皆さん
本当に
親身になってくれましたね

ありがたいことです
皆さんとお知り合いになれて幸せです(TωT)ウルウル

私一人っ子でわがままですm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・




え~
はなこさん めっちゃ眠そうで・・・

3946hana.jpg



邪魔しちゃいけないけど

3947hana.jpg



もう限界らしく

3951hana.jpg



落ちました(* ̄m ̄) ププッ

3953hana.jpg


そんなはなこさんですが・・・

昨日の夜
んこを気張り過ぎまして
嘔吐しました

大丈夫か( ̄‐ ̄*)うぃ?



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

ちぃちゃんですが にゃんこさんの家族になりました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ちぃちゃんに会いに行ってね☆


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 15:10 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~

ハーちゃんやっちゃいましたか!
がんばりすぎたんだね~
うちはみんな快調です
私以外・・・最近ちょっと(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/02/17 18:32 | URL | ≫ EDIT

おばんで~す☆
は~ちゃん、耐え切れず落ちちゃったのね(^-^)
可愛い寝顔を撮らせてくれてありがと~!

本当にブログやっててよかったなぁ~(>_<)
って思う事沢山ありますよね。
私も、今まさに…です(泣)
「近くの身内より、遠くのブロ友!」
動物に関しては本当に思います(^O^)/

てか、は~ちゃんげっぽしちゃったの!?
大丈夫かしら…大事になりませんように…

| もちつきママ | 2011/02/17 18:40 | URL |

遅ればせながら…
 
ブログ3年目突入おめでとうございます(*^。^*)
これからも宜しくです。
そしてダイエット成功もおめでとう!!
ハナちゃんもお誕生日もおめでとうだね*:.。☆..。.(´∀`人)
 
ハーちゃん、もどしちゃったの?
大丈夫かな?
大事になりませんように。

| うり | 2011/02/17 23:07 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん 残念だったね!
せっかく食べたのに・・・
明日はがんばって吐かないようにしよう
うちもお兄ちゃんはよく吐きます
吐くために食べるような時もあります。
「大丈夫 今度のは吐かないで栄養にしようね」って
言って育てたら 6キロこえました!
ノンママさんの痩せた体重ですね!ガー-ン
ノンママさんは エライですv-363

| ふ~まま | 2011/02/17 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

はなこも、眠気には勝てないよね。
ウンチ出しながらゲッゲしたの?
それってヒドイ便秘なの?
女子に対して失礼しました。

| クリちゃんです | 2011/02/18 11:07 | URL |

こんにちは。
コメントありがとうございました。
私も遊びに来ましたよ。

猫好き。馬好き。ハーブ好き。
な、なんと。ワタシの好きなものが3つも一緒とは、気が合いますね~。
私も今年こそは、ダイエット!
と、気合は十分ですが、食欲には勝てません。
6キロも減量したなんて、すごいですね。

3にゃんず。みんな可愛い~。
みんな女の子ですよね?
これからも元気で楽しい毎日でありますように。

| kokika | 2011/02/18 14:39 | URL |

ノンママさん、私の憧れの一人っ子なんですね~
私は3姉妹の長女なんですよ~
得してたのは子どものときだけで、いまや家族の面倒事はすべて私に回ってきます(怒)

あはは、ハーちゃんらしい落ち方ですね~
猫さんのヘソ天って幸せな気持ちにさせてくれますよね♪
その後オチリの具合はどうかしら?
気持ちよくウンPがでるようになるといいね!

| たすくママ | 2011/02/18 15:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

