ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女の子の・・・

皆さん こんにちは



え~
はなこのことではご心配をおかけしました




・・・・・・・・






またんこのあとに嘔吐しました(TωT)ウルウル
それも大量に・・・
相当力んでると思われます

チェックしてみると血は付いていません

フードは野菜たっぷりのものと
インドア用の魚の入っていないものをブレンドしています
食物繊維で毛玉ケア・・・
!?( ゜o゜;)なぜっ?
もう少し様子を見てみます
(元々吐きやすい子なので)




さて
うちの庭はこんな感じで

5897.jpg

この石板をウッドにしたい訳です
(勝手に置いていかれた)

ラベンダーが物凄いことになってます
殆どローズマリーですが
オットに剪定されました^^;
花壇の間に桜・梅が植えてあります
奥の方にはオリーブ
(あの~
一昨年にいただいたバラが全く大きくなりません・涙)



なんだか分からないけど大きくな~れ
(花・木の名前知りません・苦笑い)

5898.jpg



梅の花も寒さに耐え咲いてます

5901.jpg



え~っと
実は日曜日に





・・・・・・・






桃植えました( ̄w ̄) ぷっ

5899.jpg


来年とか言っておきながら
「狭い場所にも植えられる」の肩書きにやられました^^
ほうき状に育つそうです


桜はピンク
梅は白
桃は赤です

GRP_0111.jpg


そうだね
楽しみにしようね



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

ちぃちゃんですが にゃんこさんの家族になりました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ちぃちゃんに会いに行ってね☆


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 15:39 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

春が楽しみになりましたね。
桃は色が濃いので綺麗ですよね。
来年の桃の節句には
お花飾れるかなi-239

はなこさん、可哀想ですね。
ゆるいのも困りますが
固くて出ないのももまりますね。
水分多く取って、繊維もとってなどと聞いてくれる訳もありませんから。
すんなりでますように祈っています。

↓ダイエット成功、良かったですね。

| にゃんこ | 2011/02/18 18:11 | URL |

そうですね!

だってみんなおんにゃんこのですもんね
桃はよさそうです
花が咲く木は季節を感じるので楽しみです
咲いたらまた見せてくださいね!

| ヒトミンチョ | 2011/02/18 22:06 | URL | ≫ EDIT

綺麗なお庭ですね~♪
四季折々の花を楽しめる庭って良いですよね
花は癒しです
って言ってる我が家の庭は
雑草園と化してます(苦笑い

| いたずらっこ | 2011/02/19 15:55 | URL |

ローズマリーもラベンダーも立派ですね。
我が家はお庭がないので、こんなに立派になれずしょぼいので、うらやましいです。
はなこちゃん。心配ですね。どうしたんだろう。
猫はもともと吐きやすい動物ですが、ちょっと気になりますね。

さてさて、馬に携わっていたなんて、すごいですね。
確かに、辛い場面はたくさん見たと思います。
結婚してからは、私の大好きな中山大障害(今は呼び名が違いますが)くらいにしか、競馬場へは行きませんが、同じく、無事にゴールに来てほしいとしか思っていません。
そして、無事にゴールしても、馬のその後は厳しい事ばかり。
馬の本は、たくさん読みました。どうして亡くなったとか、今はどこで余生を過ごしているかとか、どこの競馬場でがんばっているかとか、厩務員さんと馬のエピソードとか。
そして、たくさん涙しました。同じく、ライスシャワーは号泣でした。
私はその日、祭りで見れず、次の日の新聞で訃報をしったのですが、朝から号泣しまくりで、そのまま会社へ行ったものです。
馬も猫も犬も、動物は皆、人に翻弄されるばかりで、悲惨です。
ノンママさんから頂いたコメントのお返事にも書きましたが、姉夫婦は動物病院を開業していますので、人の身勝手で悲惨な出来事を、たまに聞きます。
また、獣医の大学の授業も、動物に苦痛を与えているようで、聞くに堪えられないことばかりです。

長くなってすみません。
今年は多分、春の中山大障害には行けないのですが、とにかく無事に走ってほしいですね。

| kokika | 2011/02/19 16:46 | URL |

こんにちは

そうだね。
はなこのゲッゲが続くようなら一度先生に相談した方がいいかもね。
突然止まることもあるからね。

そうそう、ノンママん家はパパさん以外全員女子だからね。
桃の木は居るよね。

| クリちゃんです | 2011/02/19 16:53 | URL |

ハーちゃん、大丈夫かな~(´;ω;`)
ビビも夜にオエオエしてるときがあります…。
特になにも出ている様子はないのですが、オエオエしちゃうと心配です(´;ω;`)
しかも昨日は突然咳き込んでしまって、今日は全然元気なので大丈夫そうですが…。

お庭素敵です~~~!
ついに桃も植えちゃったのですね♪♪
来年のひな祭り、楽しみですね(^^)

| しっぽな | 2011/02/19 20:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/19 23:01 | |

こんばんは

ハーヤンちゃん、心配ですね。
少し様子を見て、
あまり続く時は病院に行った方がいいかも…
便秘には、バターを少し舐めさせるといいって、聞いたことがありますが、どうでしょうか?

うわ~やりましたね。桜に梅に桃ですか~♪
お花が楽しみですね。
写真待っていますね。

そうそう、
ブログ3年目突入、おめでとうございま~す(^^)/


| ちゃびmama  | 2011/02/20 01:23 | URL |

ハーちゃん、心配ですね。
人と違って便秘だからこれ食べようねが
通じませんからね(^^ゞ
早く落ち着くといいですね
 
とうとう桃植えちゃったんですね(*^。^*)
ノンママさんのお宅はお姫様ばかりだから
これから桃の節句の時期が楽しみになりますよ^^

| うり | 2011/02/20 14:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/20 15:44 | |

はなこさん、大丈夫ですか?
快方に向かってること祈ってます。

今度は桃ですか!!
楽しみですね~~♪ でもって、私もヽ(^o^)丿
お庭のある生活、羨ましいです♪

| pee | 2011/02/21 01:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

