ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快調のようです

皆さま
ご訪問・コメントありがとうございます


え~
ちょっと体調を崩しておりまして
伺えないでいます
ごめんなさい
明日には伺えると思います
今から?ゆっくり休みますzzz…

実は体調が悪いのに眠れないのです
気付いたらこんな時間になっていました
ので
今日は簡単更新です



はなこのことでは大変ご心配をおかけしました
アドバイスなど
ありがたく読ませていただきました

お陰様でここ2日快便のようです^^

PA0_0293.jpg
「みなさんありがとう」


感謝しようね
みんな心配してくれたんだよ
みんなのお陰だね

元気いっぱいです
ありがとう




さて
ご褒美のガストのハンバーグ

PA0_0292.jpg

食べに行ってきました~^^

このボリューム!
大好きなエビフライにから揚げ付き
全部食べたらヤバイ・・・

オットにライスとから揚げを半分食べてもらいました^^
う~ん
腹八分でいい感じ♪と思っていたんですが
体重増えてました
やっぱりな・・・

でもね!
でもね!
今日は元に戻ってましたよん
(ホッとしている^^;)



お風呂体操今度教えちゃいま~す
興味のある方は期待していてくださいね


ではでは^^



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

ちぃちゃんですが にゃんこさんの家族になりました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ちぃちゃんに会いに行ってね☆


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 02:40 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

体調はいかがですか?

6キロ減の秘密を私は知りたくてうずうずしています。:)
4キロでも必死でした。それも時間が随分掛かりました。(苦笑)
春ももうそこまで。洒落も楽しみたいですね。:)

| 太っちょの母 | 2011/02/21 08:06 | URL |

おはようございます!

体調はどうですか?
眠れましたか
無理せずゆっくりしてくださいね~

食べにいきましたか・・・
そんな豪華なやつもあるんですね
私いつも日替わりだから(笑)

ハーちゃんもその調子だよ!

| ヒトミンチョ | 2011/02/21 09:27 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん、どうぞゆっくりお休みくださいね。
元気なノンママさんの復活、心待ちしてますよ~
ハーちゃんも調子よくなってきてよかったです!
ずーっとこの調子が続きますように。
↓うふふ、やはり桃も植えたのですね~
オンナノコ3にゃんだから、やっぱり3種類欲しいですものね。
開花が楽しみだな~咲いたらお披露目してくださいね♪

| たすくママ | 2011/02/21 13:29 | URL |

体調大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいね~!

ハンバーグ豪華ですね♪
おいしそ~~う(*´д`*)
ゆっくり頑張って、また次のご褒美に向けてファイトです\(≧▽≦)丿

ハーちゃん、元気になって良かったです(*^_^*)
その調子!その調子!

| しっぽな | 2011/02/21 17:39 | URL |

こんばんは

ハンバーグ、良かったね。
今まで以上に美味しかったんじゃない?
ご褒美があると頑張れるよね。
僕は何がご褒美なのかな?
ダイエットしてるけど・・・

はなこも調子が良くて安心したよ。
ねえ、ノンママ。
絶対にやらねばならない事以外はのんびりマイペースで。
眠りたくなったら眠ったら?
焦りは大敵だよ。

| クリちゃんです | 2011/02/21 23:39 | URL |

はなちゃん、落ち着いているんですね。
良かったです。
 
ノンママさんのご褒美美味しそう!
から揚げにエビフライも付いてるんだ(*^。^*)
ちゃんとご褒美を用意しておけば
また頑張れますね。
私もダイエットの秘密が知りたいですぅ。

| うり | 2011/02/22 01:02 | URL | ≫ EDIT

体調どうですか??
ゆっくり休んで、ぜひダイエットの秘密を教えてくださいね☆
なぁんて(笑)
でもほんと、寒いし無理は禁物ですよ!

ガストのハンバーグって久しく食べてないので、どんな味だったか
覚えてないなぁ。。。
見てたら食べたくなってしまった(^▽^;)
私もガストをご褒美にダイエットしてみようかな?!

| みにころね | 2011/02/22 11:47 | URL |

残念な事に
歩いて3分の所にガスとがあります。
お兄ちゃん達は 行きたがりますが
私は・・・我慢の日をおくります(絶対!)
はなちゃん 良かったね!
ノンママさんも お大事に!

| ふ~まま | 2011/02/22 11:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
ハーヤンちゃんが元気になって良かった♪

ガスト、近くにないんですが、そんな豪華なのがあるんですね~(^^;)
う~ん、カロリー高そう…
エビフライにかぶりつきたくなっちゃいました。
私なら全部食べちゃいそうです。
たまにはいいよね。日頃の努力のご褒美だから…

お風呂体操楽しみです♪

今日はよく眠れますように~

| ちゃびmama  | 2011/02/22 17:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 21:06 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/22 23:57 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

