ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暖かな昨日は絶好の・・・

皆さま
ご訪問・温かいコメント
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ

熱は出ないのに
こんなに辛い風邪は久しぶりでした
昨日から薬は飲んでいないので
大分よくなったと思います^^

ご心配おかけしてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ



気付いたら・・・

2月も終わりで

PA0_0294.jpg

梅も満開になっていました^^



暖かな昨日は絶好のシャンプー日和ではありませんか

オットは張り切っていたので(汗
3にゃん入れてもらいました



察しないように最初に入れるんですけどね

0651.jpg

思わぬ苦戦をしたようです^^;



タオルドライはさせるので
(まぁ 騒ぎますけど)
0654hana.jpg

あとは自分でがんばりなさい!!



お風呂場をウロウロ

0656.jpg

でも大人しいノンチ^^



ロフトで毛繕いに励んでいました

0667.jpg

ハリネズミにしか見えませんね(* ̄m ̄) ププッ



珍しく泣いて 泣いて

0665.jpg

でもシャンプーもタオルドライもしやすい子



がんばった がんばった^^

0664.jpg

黒い塊や~ん( ̄w ̄) ぷっ



そんな日曜日でした

このあと・・・
私はスッピンの寝癖頭で買い物に行くのでした( ̄∀ ̄;)


今日は一転して寒いので
縮こまっていますぅ
皆さまも風邪引かないように
暖かくして
温かいもの食べましょう

本当にありがとう

これから伺いま~す




※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

ちぃちゃんですが にゃんこさんの家族になりました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ちぃちゃんに会いに行ってね☆


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 15:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

だいぶ良くなったようですね(^^)ヨカッタヨカッタ!
でも今週は再びググッと寒くなるとか・・・?
無理せずしっかり風邪を治してくださいね♪

みんにゃお風呂に入れてエライにゃ~。
うちでもそのうちTicoたんにお風呂に入っていただかねば…!

| maquio | 2011/02/28 15:31 | URL |

今日はまた寒いですね。
風邪ぶり返さない様にお気をつけくださいませ。

昨日は暖かでしたものね
お風呂日和でしたか。
比較的黒猫さんは扱いやすいのかな?
我が家の桜も結構、お利口さんでさせてくれます。

| にゃんこ | 2011/02/28 17:43 | URL |

今日は雨…のはずがみぞれでした…(´;ω;`)
まだ病み上がりで体が弱っていると思いますから、気をつけてください~!

昨日はシャンプー日和でしたね(●´∀`●)
春のような暖かい陽気でとても気持ちがよかったです(*´д`*)
梅、綺麗です~~(*^ω^*)

| しっぽな | 2011/02/28 20:19 | URL |

また寒い日が戻って来ちゃいましたね。
少し良くなったとはいえ無理しないで下さいね。
 
みんなシャンプーお疲れ様でした。
うちは次のシャンプーはたぶんGWだわ(^^ゞ

| うり | 2011/03/01 00:26 | URL | ≫ EDIT

おおー

みなさんシャンプーだったんですね
頑張ったね~

そちらは寒そうですね
無理せずすっかりよくなるまで
籠っていてください(笑)
こっちも明日から寒くなりそうです
1月は異常な寒さでしたが
2月はあったかくて・・・
3月はいつもの気候でお願いしますってかんじですよ

| ヒトミンチョ | 2011/03/01 08:54 | URL | ≫ EDIT

風邪治ってきたようで、良かったですね。
暖かいと思えば、急に寒くなったり…
今の時期は本当に体が付いていかないですよね。
またぶり返さないように、気をつけて、暖かくして下さいね。
梅の花、きれいですね~♪
春はもうすぐそこですね(*^_^*)

| ちゃびmama  | 2011/03/01 14:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

