ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厳しい冬を乗り切った子

皆さん こんにちは^^


調子はまだイマイチで
1に睡眠
2に睡眠(笑)
で体力の回復に努めております

でもなんでしょう
このダルさ・・・
寝過ぎともいえる(* ̄m ̄) ププッ

明日から普通の生活に戻って
様子を見てみます^^



え~
外猫ちゃんたち
無事に厳しい冬を乗り越えました

PA0_0298.jpg



お母さんの三毛ちゃんです

PA0_0299.jpg

お母さんのくせに遊ぶの大好き^^



いつも帰ってくるのを待っています

PA0_0300.jpg

こんな格好してるけど( ̄w ̄) ぷっ
本当に賢いお母さん猫です



長女みさちゃん

PA0_0297.jpg

本当にいいお姉ちゃん振り



キイチの面倒をよく看る子

PA0_0296.jpg

たまにウェットをあげると
自分が先に食べますが
キイチの分をちゃんと残してあげます^^
三毛母さん よく育てたね

遊ぶときは一緒
キイチは金魚のフンみたいにいつも後を付いていきます



小心者のキイチだけど

PA0_0295.jpg
(いつもここ)

お姉ちゃんがいれば大丈夫

でもキイチ
男の子だから もっとしっかりしないとね


もうすぐ春だよ




※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

毎日が猫カフェ気分のにゃんこさんが里親様を募集していらっしゃいます
ちぃちゃん(メス)避妊手術が無事に終わりました!

0001chi.jpg0001chi2.jpg

ちぃちゃんですが にゃんこさんの家族になりました^^
ご協力ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
ちぃちゃんに会いに行ってね☆


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 15:28 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさんお加減いかがですか。
1,2と言わず、3,4,5と睡眠でゆっくり休んで復活してくださいね(笑)
昨日今日とまた寒くなって、外猫さんにはちょっと厳しい気温でしたね。
でも外猫さんはたくましい!元気な姿を見せてくれて
嬉しいですね。
個人的には皮膚病でたいへんだったキイチくんの元気な姿が
みられて嬉しいです♪
頑張ってたくましく生きていくんだよ~

| たすくママ | 2011/03/01 16:04 | URL |

こんばんは

こうやって外の猫が揃ってると安心だよね。
これからは段々暖かくなるからね。
ノンママ良かったね。

| クリちゃんです | 2011/03/01 22:21 | URL |

ノンママさん、季節の変わり目だからムリせずにどんどん眠ってくださいね。
この冬はすごく寒かったし雪が降ったりで外猫さんにとっては厳しい冬だったけど、元気そうな外猫さんの姿は嬉しいですね。ノンママさんの愛情が伝わってるみたいで安心します。
これからの暖かい季節、猫たちにとって過ごしやすい時期になりました。なんかほっとします。

| ぶくぶくペンギン | 2011/03/01 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/02 01:36 | |

そうですね~

私も寝すぎるとちょっと頭が痛くなったり
だるくなったりします(笑)
なので起きて掃除したり色々動いた方が
調子よかったりしますね
でも寒いとね~
今日から冷え込んでいます
ノンママさんは3にゃんとゆっくりしてくださいね~

みんな寒い冬がんばりましたね
これもノンママさんご夫婦のおかげですね
みんなまんまるいいもの食べてますね!

| ヒトミンチョ | 2011/03/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

今年はホントに寒かったから心配でしたよね・・・
でもミケちゃんたちはここにくればゴハンもらえるし、寒さもしのげるしね^^

不調の時は無理せず美味しいもの食べてゆっくり休むに限ります!
早く元気になぁれ~

| koro | 2011/03/02 22:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

