ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆猫の横顔☆

昨日は 恵みの雨で 喜んでいた私・・・

ベランダを 掃除したというのに

あれから千葉では 雷とおまけに雹まで降った 大泣き

掃除機をかけていたけど あの凄い音には気付いた!

2階がリビングなので 異常な音だった

ガラスは 割れるんじゃないか と思う程でした



猫達も オロオロ・・・

ノンチは 毛を逆立てて 避難所へ

DSC_0581_convert_20090402123224.jpg

(ノンチの避難所 食器棚の上)

それから朝方まで 雨・・・

ハイ・・・ またベランダの掃除 しました 苦笑い



猫ちゃん達の 写真を撮るのは 難しいな~

「カメラ!カメラ!」と言ってる間に どっか行っちゃったり

ポーズも 変わってたりする・・・

そんな中 お気に入りの一枚♪



題して 「猫の横顔」

DSC_0579_convert_20090402123346.jpg

笑っているように見える ハーヤン^^


猫の横顔って 大好きですheart0



       人気ブログランキングへ
 

| ニャンコのこと | 12:58 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雷凄かったみたいですねぇ。
私は外出していたのですが、出先では鳴ってなくて帰ってきたら凄かったって。
その時うちのももはどうしてたんだろう。
ノンチちゃん怖かったみたいね。
でも天気ではどうもしてあげれないし。

ハーヤンの横顔素敵です。
とっても綺麗に撮れてますよ!
私も猫の横顔大好き。

| うり | 2009/04/02 13:17 | URL | ≫ EDIT

横顔笑っているように見えます!
きれいです。
でも、右上の多分TVの顔が・・・
ヒュー、 ドロドロって感じで少し怖いかなぁ
あと、少し気になるところが・・・
blogのタイトルにタグが入ってますが・・・
(人気ブログへジャンプの)
何か意味あるのでしょうか?


| ミユパパ | 2009/04/02 17:25 | URL |

ウチの方でも雷鳴ってましたよ(>_<)
にゃんこはビックリしちゃいますよね。
しかも、せっかく掃除したベランダをまた掃除するハメになっちゃいましたか(^^;
大変でしたね。
あ、私も横顔大好きですi-175
あとは、下から見上げた顔とか!
カワイイんですよね~♪

| ころ | 2009/04/02 22:52 | URL |

★うり様

昨日は変なお天気でしたね!雷なんてずっと
鳴ってました(汗)雹の写真も撮ったんですけ
ど、暗くてダメでしたね。(残念)
ノンチはビビリですから・・・^^;掃除機でまず
怖がって、雷に雹が降る音が凄くて、かなり
ショックを受けてたんじゃないかなe-263

写真難しいですねー!横顔よく撮れたけど、
頭切れてるんですよ^^;まだまだですね~!



★ミユパパ様

ハハハハ・・・!ホントにホントに!顔が・・・v-408
テレビですね~!気付かなかったですよ^^;
せっかく私にしては上出来??と思ってたの
に、バックが悪過ぎです!頭切れてるし・・・e-330

タイトルにタグ入ってますか?
なにか変なことしちゃったんですかね~e-351

| ノンママ | 2009/04/02 23:02 | URL |

★ころ様

雷は私も怖くて、けどそれ以上に雹の降る音が
凄かったですe-351
雹の写真もUPしようと思って撮ったんですけど、
暗くて失敗に終わりました(><)
ベランダもうめんどーなので、しばらく雨は勘弁
ですね^^;

あっ!下から見上げた顔は、ハーヤンNGです
!二重顎が・・・e-350

| ノンママ | 2009/04/02 23:10 | URL |

横顔かわいいですよね゚+.(・∀・).+゚
うちではなかなか撮らせてもらえませんがw
避難してるノンちゃん、とっつかまえてモフりたい←変態w

| コニママ | 2009/04/03 00:43 | URL | ≫ EDIT

★コニママ様

猫ちゃんの横顔っていいですよね♪
私はとりあえずバシャバシャ撮って、消去、
消去です^^今は便利になりましたね~。

ノンチは本当にビビリで・・・e-351
幼少の頃に何かあった??って思っちゃいます
よ~e-330

| ノンママ | 2009/04/03 14:00 | URL |

雷に雹・・ 怖かったでしょうね(怖)
ノンチちゃんの毛、ほんと逆立っていますね^^;
よっぽど怖かったのでしょうねヾ(´I`o)ョチョチ

ハーヤンちゃん。本当に笑っているみたいでかわぃぃ~♪ はぐはぐしたくなちゃいました(o´艸`)

| 蕗ママ   | 2009/04/03 17:05 | URL |

★蕗ママ様

掃除機も怖くて(今だに・・・)、雷に雹の凄い音
で、ノックダウンノンチでしたe-350
雪のように雹が積もって、UPしたかったけど、
暗くてなんだか分からないので断念(><)

こういう写真だと大人しく見えますね(笑)
今日も噛まれて傷を負いましたi-202ハイ・・・。

| ノンママ | 2009/04/03 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/50-ebfd03bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

