ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの赤ちゃん♪

皆さん こんばんは^^


お風呂体操
早速試してくださって~
効果あると思うので 一緒にがんばりましょうね

腹筋したり 足上げしたり
辛くて続かないんですよ
でも
お風呂体操はあんまり辛く感じないと思うので
続くと思います^^

私は最初
足が攣っていましたσ(^_^;)アセアセ



そうそう
土曜日にお友達の赤ちゃんに会いに行ってきたんです

久しぶりに赤ちゃんを抱いて
ちっちゃ~って^^

5922.jpg

産まれたばっかりです



オットも緊張しながら

5931.jpg

抱っこ~( ´艸`)ププ

待望の男の子だったそうです
『一姫二太郎』
理想的ですね^^


うちにはいない男の子
うらやましいな~(〃∇〃)



はなこさん・・・

5943.jpg



赤ちゃんよりずっと

5947.jpg

重いんですけどぉ( ̄_ ̄;)



5951.jpg

お風呂体操させちゃうゾ(* ̄m ̄) ププッ



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


2月26日(土)から
あいちゃんが行方不明になっています
お散歩に出かけた矢先
通りがかりの人に驚き パニックになってしまい
ハーネスをしていましたが すり抜けてしまいました

0001aicyan.jpg

お近くの方 またお近くにお知り合いのいらっしゃる方
どうかご協力をお願いいたします→ぴぐみい日記
  
あいちゃん3月5日の早朝に
無事にお家に帰ることができました
ご家族と暖かなお家で安堵していると思います
皆さま 神様 ありがとう


   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:23 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あかちゃんってニンゲンのだったのねー
てっきり子猫ちゃんかと思っちゃった^^;
ノンママさん、すご~い。
私は怖くて抱っこできないの・・・

あいちゃん!よかったですね~^^
飼い主さんのこの1週間を思うと・・・でもでも、ホントよかった!!

| koro | 2011/03/08 08:53 | URL | ≫ EDIT

【動画】竹野内豊と半井小絵の熱愛発覚!!

【動画】竹野内豊と半井小絵の熱愛発覚!!

竹野内豊と半井小絵アナとの熱愛がネットで噂になっていますよね!

http://gnaaaz.cocolog-nifty.com/

なんでも、竹野内豊と半井小絵の熱愛デート動画が流出したらしいんです!

http://gnaaaz.cocolog-nifty.com/

| 【動画】竹野内豊と半井小絵の熱愛発覚!! | 2011/03/08 13:42 | URL | ≫ EDIT

あはは・・・ハーちゃんダイエットする?
今日はポチ逃げします

| ヒトミンチョ | 2011/03/08 14:05 | URL | ≫ EDIT

生まれたばかりの赤ちゃん、軽くて抱っこ怖いですよね。
息子のたすきぃは巨大児で4760kgありましたが、それでも最初はおっかなビックリでした。
ハーちゃん赤ちゃんと比べられても困るよね~
チャットなんて生まれたての赤ちゃん二人分だもの!
私、毎日赤ちゃん二人分抱っこしてることになるんだ~どーりで、腕が痛くなるはずだわ(笑)

| たすくママ | 2011/03/08 14:30 | URL |

寄り添ってるノンママさんと、ハーちゃんは
親子みたいですね~♪
優しい眼差しで見てるノンママさん
安心しきってるハーちゃん。
とっても穏やかな時間を感じます

| いたずらっこ | 2011/03/08 14:34 | URL |

猫が愛される理由の一つに、
その大きさと重さ、という文を読んだことがあります。
確かに、ちょうどいいずっしり感と充実感がありますね。
はなこちゃんのお顔は、永遠のこども顔♪
うれしいねっ♪

| 人間せんせい | 2011/03/08 15:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

新しい命ってとっても素敵だよね。

ねえねえ、春は新しい芽吹きでも有るけど、身体や心の
辛い人にはその部分もぶり返したりするから。
無理せず、ゆっくりと、ね。
何もしたくない時はしなくていいからね。
はなこ、のんこ、まいこの顔を見て、少しずつ元気になればいいよ。

| クリちゃんです | 2011/03/09 01:10 | URL |

ハーちゃん、すごく嬉しそうな顔でノンママさんに寄り添ってる♪
なんか寄り添ってあげてるの!って感じだけど嬉しそう(^^)

ノンママさん。
ゆっくり、ゆっくり。
猫ちゃんみたいにマイペースで。
ちょっとずつ元気になればいいんです。
亀さん歩きでノコノコと。

| しっぽな | 2011/03/09 09:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 22:08 | |

こんにちは~(^O^)/
赤ちゃんて温かくていい匂いがして、抱かせてもらうと
嬉しいんだけど怖くてドキドキしちゃいます。
すんなり「抱っこさせて」っていえない自分(^_^;)
考えすぎなんですけど、子供がいない私が抱くのって
周りから見てどうなんだろうなんて、チラッと頭をよぎって
家に帰った後でどよーんと落ち込みます。
やっぱり病んでますね~(>_<;)

はーちゃんの寄り添う姿、たまらんです。
この重みが至極の喜びですよね。
ツンデレちゃんだけどノンママさんを愛してるのがよーくわかります。
3にゃんの命を守ったのはノンママさんですもの。
堅い絆ができてるんだなーって思いました。

秋は物悲しくて落ち込みやすい時期ですが、春も体調がくずれがちです。
お大事にね。
お出かけはしんどいでしょうけど、気をつけていってらっしゃい(^-^)

| あび | 2011/03/10 13:40 | URL |

ノンママさん、猫ちゃんたち、みんな無事とのことでホッとしました。
まだまだ余震など続いているのでしょうか?
どうかどうか、気を付けてください。。。今はそれしか。。。
どうぞご無事で!祈っています(><)

| maquio | 2011/03/11 23:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

