ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春は・・・辛い・・・

皆さん こんばんは


ご訪問・コメント
本当にありがとうございます



えっと
春は確実に近付いています
それと共に
私の心と身体は悲鳴を上げています



ここのところずっと辛くて

5952.jpg



耐えられない程辛くて

5955.jpg



もう何もかも嫌だ

5957.jpg

すべてから逃げたくなります



春は一番辛い

去年はこの子たちの病気のことで
それどころではなかったけれど
何もない
穏やかな日々なはずなのに

どうしてこんなに苦しいの・・・



5965.jpg


乗り切らないと

大切な家族のために




皆さん
いつも応援ありがとうございます
そして
いつも私のわがままを許してくださって
ありがとう

伺えるか分からない状態なので
コメント欄を閉じさせていただきます
わがまま
勝手な行動をお許しください



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


2月26日(土)から
あいちゃんが行方不明になっています
お散歩に出かけた矢先
通りがかりの人に驚き パニックになってしまい
ハーネスをしていましたが すり抜けてしまいました

0001aicyan.jpg

お近くの方 またお近くにお知り合いのいらっしゃる方
どうかご協力をお願いいたします→ぴぐみい日記
  
あいちゃん3月5日の早朝に
無事にお家に帰ることができました
ご家族と暖かなお家で安堵していると思います
皆さま 神様 ありがとう


   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

