ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ただ事ではない!

皆さん こんばんは^^


用事
済ましてきました(,,-_-)
いっぱい歩いたら
いいダイエットになりました

今のところ-8キロ
なんだかあっという間に減りました
もう少しなんですよーーー
がんばりまっス(´ー`)ノ




最近
玄関の前にが毎日落ちています
きっと
外猫ちゃんだと思い確認しました

三毛ちゃん みさちゃん チャティー(ちゃとらん)
至って元気で問題なし


ただ
みんなの身体を隅々まで確認していたら・・・

PA0_0303.jpg

キイチ
左後ろ足が半分剥げていて
なにやら出来物が・・・
目の悪い私でも確認できました

どうしよう(TωT)ウルウル
やっぱり皮膚弱かったんだね
ごめんな
早く気付いてあげられなくて・・・

キイチ
生きてね
自分でがんばって治すんだよ
抗生物質はもらってきてあげるから・・・

おばちゃん具合悪いから
ちょっと遅くなるかもしれないけど
必ず治そうね



じゃあ誰の血


ぶーちゃんか

PA0_0302.jpg
(最近のぶーちゃんです)


ぶーちゃんは常に風邪っぴき
前からくしゃみをしているのをよく見かける

血がポタポタ落ちているのではなくて
散っているいる感じなんです
ぶーちゃんの鼻血じゃないかと思うんです


PA0_0301.jpg


ぶーちゃんはもういい年だと思われます
喧嘩を何度もした大きな顔
賢く 強く 生きてきたんだと思います

ぶーちゃんに会わないとなんとも判断できませんが
通ってくる子はこの5匹
確率は高いかも・・・


キイチのただ事ではない出来物
玄関の前の血

もうすぐ春なのに
厳しい冬を乗り切ったと思っていたのに

凹むわ _| ̄|○ il||l



皆さん
いつも応援ありがとうございます
そして
いつも私のわがままを許してくださって
ありがとう

伺えるか分からない状態なので
コメント欄を閉じさせていただきます
わがまま
勝手な行動をお許しください



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


2月26日(土)から
あいちゃんが行方不明になっています
お散歩に出かけた矢先
通りがかりの人に驚き パニックになってしまい
ハーネスをしていましたが すり抜けてしまいました

0001aicyan.jpg

お近くの方 またお近くにお知り合いのいらっしゃる方
どうかご協力をお願いいたします→ぴぐみい日記
  
あいちゃん3月5日の早朝に
無事にお家に帰ることができました
ご家族と暖かなお家で安堵していると思います
皆さま 神様 ありがとう


   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| キイちゃんファミリー | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

