ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

津波が怖い・・・

皆さん ご無事でしょうか

気になって
TVから離れられません

我が家は海に近いので
津波が恐怖です


水や懐中電灯その他を用意して
勿論猫たちのキャリーも傍に置き
待機しています


取りあえず無事でしたが
物凄い横揺れで
引き出しは飛び出し
軽いものはすっ飛び
立っているのがやっとでした

工場地帯の爆発音
空が真っ赤
サイレンにヘリコプターのすさまじい音
猫たちはしばらくビビっていました

今やっと落ち着いて(特にまいこ)
ご飯を食べたり
トイレを済ましたりしています

津波が怖いです
オットは帰宅出来ず・・・
私が1人で守ってあげなくては!


皆さんのことがとっても気がかりです
どうか無事でいますように!
そして
被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます


PA0_0272.jpg




皆さん
いつも応援ありがとうございます
そして
いつも私のわがままを許してくださって
ありがとう

伺えるか分からない状態なので
コメント欄を閉じさせていただきます
わがまま
勝手な行動をお許しください



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


2月26日(土)から
あいちゃんが行方不明になっています
お散歩に出かけた矢先
通りがかりの人に驚き パニックになってしまい
ハーネスをしていましたが すり抜けてしまいました

0001aicyan.jpg

お近くの方 またお近くにお知り合いのいらっしゃる方
どうかご協力をお願いいたします→ぴぐみい日記
  
あいちゃん3月5日の早朝に
無事にお家に帰ることができました
ご家族と暖かなお家で安堵していると思います
皆さま 神様 ありがとう


   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 22:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

