ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安否

皆さん
そして
被災に遭われた皆さん
お見舞い申し上げると共に
一緒にがんばりたいと思っています

本当に大変なことになりました
私も生まれて初めての経験です

いろんな不便はありますが
被災に遭われた方に比べたら
贅沢は言っていられません

明日から停電生活になります
なんの準備もしていませんでした
一応やっているお店を見付けて
役に立ちそうなものを探したいと思います

(スーパーは殆ど品薄状態で
復旧作業などでやっているお店も少ないです)



猫たちは異常な雰囲気を感じています
そして
あの地震と
コスモ石油の爆発
トラウマになっているようです
(爆発は凄かったです 熱風まできました)

TVの地震情報の音に敏感になり
すこしでも揺れると飛び起きます

私は大きな余震は絶対にくると覚悟しています
でも
これ以上被害が大きくならないことを祈ります



少しでも寝ようね

5969.jpg

はなこは殆ど寝ていません
余震にビクビクし
私と一緒に徹夜しました



守ってあげるから・・・

5967.jpg



眠いよね

5984.jpg



眠いよ・・・

5981.jpg


いつ何があるか分からない
オットがいるうちにと
今日はいっぱい寝ました


でも
気がかりなことが沢山あります

いたずらっこさんちゃびmamaさんの安否が分かりません

どなたかご存知ないでしょうか
今日は情報を得たいので
コメント欄を開きますね


私事ですが
親戚の安否も確認できていません


本当にもうこれ以上被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


2月26日(土)から
あいちゃんが行方不明になっています
お散歩に出かけた矢先
通りがかりの人に驚き パニックになってしまい
ハーネスをしていましたが すり抜けてしまいました

0001aicyan.jpg

お近くの方 またお近くにお知り合いのいらっしゃる方
どうかご協力をお願いいたします→ぴぐみい日記
  
あいちゃん3月5日の早朝に
無事にお家に帰ることができました
ご家族と暖かなお家で安堵していると思います
皆さま 神様 ありがとう


   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今、調べましたらいたずらっこさんは安否確認だそうです
ちゃびままさんはまだのようです
私も一人連絡がとれないので
心配してます

ノンママさんもできるだけ横になってくださいね
眠らなくても横になってるだけでもいいそうです

| ヒトミンチョ | 2011/03/14 08:33 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん そちらはコスモ石油の事で
本当に恐い思いをされたのですね。
少しでもお休みできるますように…
はなこちゃん達もまだまだ落ち着かないのでしょう。
 
これ以上の被害が出ないように祈るばかりです。
私も仙台の知り合いとまだ連絡がとれません…
 
いたずらっこさんはご無事なようです。

| うり | 2011/03/14 09:06 | URL | ≫ EDIT

余震が続きますね・・・
ノンママさん気をつけて下さいね。

そして ちゃびmamaさんの安否が
分かりましたら是非教えて下さい<(_ _)>
心配ですね・・・

| NIKO | 2011/03/14 16:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

とにかく信じようね。
色々と大変だけど、乗り切ってね。
家族が全員揃ってる、それが奇跡だから。

はなこもゆっくり眠ってね。

| クリちゃんです | 2011/03/14 18:21 | URL |

初めまして、大変でしたね。
とても不安なお気持ちでしょうね・・・。

うちの息子の友人が仙台に行ってて
安否が判らなかったから、とても心配してましたが
やっと今日連絡がついたようで一安心です。

今はいつどこで地震が起きてもおかしくありません。
うちも3匹います。非難となったらどうしたら
いいか、不安です。

どうぞ休める時にゆっくり休んでくださいね。

| Mimy | 2011/03/14 19:23 | URL |

とりいそぎ・・・

先ほどいたずらっこさんから電話がありました。
つい今しがた電気が通ったそうで、やっと電話が
できたとのことでした。
お家の中も生活スペースはあるようで、みぃちゃん含む家族全員無事だそうです。
声もしっかりしてて、笑い声も出ていたので大丈夫。
まだ携帯も電池切れで家の中の整理もしないといけないので、
とりいそぎの連絡だったようです。
ノンママさんのご親戚もいずれ連絡がきますよ(^^)
私も信じて待っています。

| あび | 2011/03/14 20:53 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 20:58 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

