ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無事でよかった

皆さん
情報をありがとうございました

そして
皆さんも大変だと思いますが
協力し合って
がんばっていきましょうね


いたずらっこさん
本当に無事でよかったです
ご家族の皆さん みぃちゃんも無事で
ホッとしました

今は何にも送ってあげたりできないけれど
募金して
少しでもお役に立てればと思っています



皆さま 引き続きちゃびmamaさんの情報をお願いします

ちゃびmamaさんご家族が
どうか無事でありますように・・・



皆さまにお願いばかりで申し訳ございません
オットは早朝から遅くまで仕事で
1人で不安な日々を送っていたせいでしょうか
ますます体調不良です

ご了承いただけたらと思います


0409hana.jpg

相変わらずピリピリしているはなこです
落ち着かず
鳴いてばかりいます

今日もちょっと大きな余震がありましたので
見ているとオロオロ可哀想です
今日は眠れるでしょうか・・・



被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


2月26日(土)から
あいちゃんが行方不明になっています
お散歩に出かけた矢先
通りがかりの人に驚き パニックになってしまい
ハーネスをしていましたが すり抜けてしまいました

0001aicyan.jpg

お近くの方 またお近くにお知り合いのいらっしゃる方
どうかご協力をお願いいたします→ぴぐみい日記
  
あいちゃん3月5日の早朝に
無事にお家に帰ることができました
ご家族と暖かなお家で安堵していると思います
皆さま 神様 ありがとう


   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:38 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私の方はブロ友さんと連絡とれました
まだまだ大変ですけど
ハーちゃん抱っこして寝てくださいね!

| ヒトミンチョ | 2011/03/15 08:13 | URL | ≫ EDIT

ノンママさん大丈夫ですか。
ハーちゃんも怖い思いをしていまだに震えているのですね。
ちゃびmamaさんのご無事お祈りしています。
ノンママさんも不安な思いは拭えないと思いますが
ゆっくり
お休みくださいね。

| たすくママ | 2011/03/15 14:16 | URL |

宮城県警のHPに不明者リスト一覧が
発表されました。
問い合わせがあった方だけですが、
その中にちゃびmamaさんの名前は
ありませんでした。
少し安心しました。

| するる | 2011/03/15 18:52 | URL |

頑張ってくださいね。
体調が良くなられますように
はなこちゃんのためにも
もう 揺れないように祈っています。

| ふ~まま | 2011/03/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

たった今、ちゃびmamaさんの無事が
確認できました。
ニャンズともども無事という連絡が入りました。
本当によかったです。

| するる | 2011/03/16 01:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

