ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意味が分からない!

皆さん こんばんは


被災者の皆さん
どうか
がんばってください
応援しています



ちゃびmamaさんの安否が確認できて
本当に
本当によかったです
猫ちゃんたちもみんなご無事だそうです


5991.jpg


何か足りないものはないのか
不自由はないのか
心配になります

まだまだ寒いです

避難所の方も寒さ対策には
今 深刻な問題を抱えていらっしゃいます

ガソリン 灯油
貯蓄は沢山あるはずなんです!
こんな深刻な時に
私には不足という意味が分かりません!

これでは日本中がマヒしてしまいます
政府の対応が全く理解不可能です



私は今日 病院へ行きました
車を使いたくないけれど
帰りにトイレットペーパーと電池と猫たちのご飯を探しに・・・

5993.jpg


何件か回って 電池とご飯が少しあったので購入しましたが
トイレットペーパーはどこにもありませんでした

買い溜めしないでください!

十分足りているんです
「無くなる」とは誰も言ってませんよ
勘違いしてる・・・

とそこへ母から着電
「千葉で大きな地震があったでしょう!」
??

「津波警報が出てるから 早く帰りなさい」

ふっ飛んで家に戻りました
家の中を見てみると
明らかにこの間の地震より小さいことが分かって
ホッとしました


でも・・・

5998.jpg



はなこさん

6000.jpg

ビビちゃってダメです
可哀想になります

まいこも夜の地震のときはトイレで
んこしようとしてたらグラっときて
ふっ飛んで机の隅で怯えていました

いつまで続くか分からない
今 日本は大変なことになっている


いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com



※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす

   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだまだノンママさんのとこも大変ですね
こっちは遠くで・・・と思っていますが
こっちから親戚へ送ったりと
品薄になりそうです
私は買いだめしませんよ~
普段から買い置きしてます

少しでも動物が助かるといいんですけどね!

| ヒトミンチョ | 2011/03/17 07:42 | URL | ≫ EDIT

やはり、どこも品薄状態ですね…。
昨日、ガソリンスタンドの近くを通ったのですが、もうすごい列で終わりが見えないくらいでした。
電池はもうどこもなかったです。
しかも!スーパーでカップラーメンを10個以上カゴに入れている人を見ました。
これだから買えない人がでてきちゃうんですよね~
本当、困ります!

ちゃびmamaさんの安否が確認できて本当に良かったです(*^_^*)


| しっぽな | 2011/03/17 08:25 | URL |

大変ですが
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

| ふ~まま | 2011/03/17 20:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

