ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと安否を確認

皆さん こんばんは


コメント・ご訪問
そして
ご心配いただきましてありがとうございます

まだ余震が続いていて
皆さまも不安な日々だと思います
(私も1人だと不安です)
不便もいろいろありますが
がんばりましょうね



私事ですが
やっと
やっと
叔父といとこの安否が確認できました

長かったです
本当に長かったです

小さい頃から可愛がってくれた叔父
仙台に引っ越してから
会うこともなくなって・・・

母が訪ねたとき
「山の方にタクシーで行った記憶がある」
と言っていたので希望を持っていました

大変だったそうですが
みんな元気だそうです


皆さんの中でも
必死でご家族やご親族 ご友人・・・
お探しの方もいらっしゃると思います
どうか希望を持って
探してあげてくださいね

1日も早く見付かることを祈っています




今日もトイレットペーパーを見付け

PA0_0305.jpg



カップラーメンはすっからかん

6008.jpg


両親が心配してくれて
「送ろうか?」って・・・
ありがとう

大丈夫
カップラーメンなくても死なないから
(カップラーメンはオットのお昼ご飯ですwww)
かさ張って
送料の方が高かったりして(汗


買占める人が多くなり
スーパーでも「お1人様1個まで」
と張り紙が目立つようになりました

お豆腐にまで・・・
オイ
それは腐るものでしょう!!
必要なものだけ買いましょうね

買占めは南下していってますwww



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす

   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:17 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配・・・

こっちまできそうかな?
まったく買いだめはね~
うちはいつもと同じですが
いや冷蔵庫からっぽですね
買い物行かないと・・・

親戚の方達連絡とれてよかったですね
今もTVを見ながら涙がでます

| ヒトミンチョ | 2011/03/20 08:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

叔父さんといとこさん達が無事で良かったね。
一安心出来たね。
分かるよその気持ち。
泣いてもいいんだよ。

そして命ある事に心から感謝をするんだ。
助かった命に対して、心から神様に感謝を。

| クリちゃんです | 2011/03/20 11:12 | URL |

あら、私何時もコメントクリちゃんの次。(笑)
でも、ご無事で本当に良かったですね。
生きているって本当に素晴らしいです。
私こんな時期なので、お腹に蓄えている脂肪を
もう少しだけ落とそうと思っています。
被災地方達が我慢しているんですもの。

| 太っちょの母 | 2011/03/20 16:56 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

