ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこより・・・

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



地震のときは立っているのがやっとで
何もできませんでした
いざとなったら何もできないんだな・・・
とつくづく思いました

今は危ないものは撤去し
パソコン台も低いものにしました
よくプリンターが落ちなかったと思います
守ってあげる・・・
ってこういうことかな

まだ余震は続いています
あのTVからの音は恐怖です
大きい余震のときにまた私外出中
銀行であの音を聞きました

大きくならないで!
と祈るしかなかったです




計画停電・・・
オットは数回仕事場で経験しているのに
我が家では1度もありません
千葉の中心部に当たるので(うちは端っこの方)
そのせいかもしれません
東京23区がないように・・・(なんで?)

平等性を感じないのですが
節電

6066.jpg

あ 
間違えた



節電

6068.jpg

しています
リビングの2つの電気しか使わず
ダウンライトは使いません!

小さいことからコツコツと・・・



被災した方々のために

6080.jpg


買占めはしない

必要最低限の生活でいいのだ


6079.jpg


物資が行き届きますように・・・



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす

   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 未分類 | 00:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/23 01:23 | |

おはようございます~
今日の朝、大きめの地震が2回ほど…。
テレビの緊急地震速報の音、怖いですよね…。
あの音を聞くのはつらいです。

計画停電、こちらのほうでは行ってます。
でも停電している地域は一部です。
停電するって言っている地域に入っていても停電してない地域もあるので…。

ハーちゃんの元気そうな顔、笑顔になれます(*^_^*)♪

| しっぽな | 2011/03/23 08:43 | URL |

うふふ・・・

ハーちゃんの迫力でみんな節電だね!
まだまだ大変ですけど
私も頑張って~って叫びたい

| ヒトミンチョ | 2011/03/23 09:12 | URL | ≫ EDIT

昨日から頻繁に地震が・・・
ノンママさん&にゃんずは大丈夫ですか?

ハーちゃんの力強い叫びに
(。・w・。 ) ププッ・・・ホッとしました。


| NIKO | 2011/03/23 09:51 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんの力強いエール、ちゃんと被災地のお友達に
伝わったよ!
猫が心配だからと仕事を休むわけにもいかず、毎日猫たちだけで留守番させていますが
いない間に大きい揺れを感じるとほんと心配になりますよね。
うちのエリアも計画停電にはなってないです。
うちは対象外エリアが回りに多くあって、そのせいもあるかもしれません。
同じ県内のブロ友さんちでは何回も停電しているらしく
申し訳なく思います。
早くみんなが安心して生活できるようになるといいですね。

| たすくママ | 2011/03/23 14:21 | URL |

毎日続く余震で気が休まりませんが、
被災地の方々はもっと怖い思いをされているハズ。
一日も早く安心して欲しいですね。
うちはプリンターとかも飛んだので、全て飛ばないよう
滑り止めをつけました。
こういうの当たったら猫も人間も怪我しますものね。

ハーヤンちゃんのあの迫力のある応援♪
きっと皆さん頑張るしかないでしょう(笑)
いい応援してるね、ハーヤンちゃん。

| ねこねこ | 2011/03/23 22:04 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

