ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晩ご飯中のハプニング!

皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます

天使は本当にいるよね




え~
今日もちゃんこ鍋だった我が家ですが
白菜がきちょ~になってます
あとは何でもぶっこみ鍋です


そんないつもの晩ご飯
オットがいると元気百倍なまいこは
いつものように
オモチャを投げて持ってくる遊びをしていました
(キャッチも上手です^^)
「ありがとう!」の撫で撫でが嬉しいらしい♪


キャッチして戻ってくるときに
ぶら下げてあるオモチャに足が巻き付き
痛くてパニックになり
物凄い叫び声をあげました

足をチェックしましたが
触るとイヤみたい
てことは痛いのかな??
でも
走ってるし

大丈夫なのかな・・・
と思っていたら休み始めました



一部始終を見ていたノンチ姉ちゃん

PA0_0312.jpg



心配してまいこの傍を離れません

PA0_0313.jpg


ノンチにはそんな優しさがあるんです
大人しくて控え目な子だけれど



優しいお姉ちゃん

PA0_0311.jpg


誰に対しても優しい子
噛んだり
引っ掻いたり
絶対にしない子です


こんなときにふと思います
まいこがいてよかった
3にゃんでよかったって

みんな元気でいることに感謝です



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ノンチとまいこ | 00:08 | comments:11 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん!

3匹は大変ですが
幸せも大きいですよね
そらんなんて起きてる間中走り回って
悪いことして目が離せませんよ~

| ヒトミンチョ | 2011/03/25 09:30 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん、張り切って遊んだんですね~(^^)
おもちゃがからまってビックリしちゃったのかな?
でも優しいおねえちゃんが寄り添ってくれて・・・
よかったねぇ・・・(;▽;)

クロベエくんバナー、貼っていただきありがとうございます!!
かわいいクロベエくんのこと、
赤い糸のお相手が気づいてくれますように。。。☆

| maquio | 2011/03/25 10:49 | URL |

おぉ!まいちゃん 優しいノンチが傍で見守ってくれていてよかったねぇ。
ちょっとキョトーンとしたまいちゃんが 

うん(^-^)ほんとほんと。
温かいごはんが食べられて元気でいることに感謝しなきゃね~(^_^)/

あ。私からもありがとう。クロベエ君の事。
たくさんの方の目に触れて 一歩でも近く
幸せが降り注ぎますよーに!
人懐こくて いいこいいこなんだよ~(*^_^*)

| あかとくろ | 2011/03/25 12:16 | URL |

まいちゃんのお目目、まんまるですよね~
これって黒い子の特長なのかな?
ルークもまん丸なんですよ。
しかもまいちゃんと同じくもってこい遊びが大好き。
始まるとエンドレスです(笑)
唯一違うところはルークにはノンちゃんみたいな
優しいお姉ちゃんがいないこと。
すぐ怒るお兄ちゃんズに対抗しながらも
まいちゃんのこと、うらやましいと思ってるだろうな~(笑)

| たすくママ | 2011/03/25 14:20 | URL |

こんばんは

そうだね。
のんこにはとっても穏やかなエネルギーがあるね。
控えめで。
だからこそ、沢山抱いてあげてね。
もちろんノンママはばっちりしてるよね。

まいこは元気の素だよね。
末っ子ってさ、同じエネルギーなんだよね。
シャーシャーと同じエネルギーだよ。
それでまいこの足は大丈夫だったの?

| クリちゃんです | 2011/03/25 19:18 | URL |

まいこちゃん、お転婆は程ほどにね(^^;)。。
ノンチ、いい子ですね♪

| なお丸 | 2011/03/25 19:18 | URL |

まいちゃんはいつも元気だもんね~!
優しいノンちゃんがいて良かったね(*^_^*)
ビビも一匹じゃ寂しいかな?ってよく思います。
でもビビはノンちゃんみたいに優しくないからな~~(笑)
噛んだり、顔にパンチしてきますからね!
でも具合が悪いと、お腹の上に乗ったりして看病してくれますが…(^^;;)

まいちゃん、お大事に。

| しっぽな | 2011/03/26 10:23 | URL |

まいこちゃん、足は大丈夫かしら?
お転婆ちゃんだとたまに怪我しちゃうこと
あるんですよね。
うちもそう(^^ゞ
ノンチちゃんは本当に優しくていいお姉さんですね。
ノンママさん家は3姫で良かったんですよね(*^^)v
 
白菜、今日スーパーに行ったら1/4で198円だった。
絶句!

| うり | 2011/03/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しておりました。
皆さん無事でよかったです。
此方は地震よりその後の買いだめで難儀しておりました。
やっとここ数日元に戻りつつあります。

3にゃんとノンママさん
怖い思いをされたのですね。
本当に何事も無くて良かったです。

まいこちゃん、可愛いi-176

| にゃんこ | 2011/03/26 19:29 | URL |

ノンちゃん優しいですねーー。
心配しているんですね。
まいこちゃん、あんよ捻挫しちゃったのでしょうか。
早く治って遊べるといいですね。
今いろいろ大変ですが、3にゃんいて、癒されますね。

| 絵咲木 | 2011/03/27 15:55 | URL |

こんにちは
やっとネットが使えるようになりました。

まいちゃん、災難でしたね。
夢中になって遊んでいると、そういうことありますよね。なんでもないといいですね。
ノンちゃんは優しいですね。そういう存在ってとっても癒されますよね。

| ちゃびmama  | 2011/03/27 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

