ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「日本のために」

皆さん こんばんは



ご訪問・コメントありがとうございます

ヒトミンチョさん maquioさん あかとくろさん
たすくママさん クリちゃん なお丸さん
しっぽなちゃん うりさん にゃんこさん
絵咲木さん ちゃびmamaさん


たくさんのコメント
本当にありがとうございました

まいこですが
走り回っていますので大丈夫みたいです
一瞬 宙吊りになったので
本人パニックになったようです
ご心配ありがとうございました

ノンチもすっかり優しいお姉ちゃんになりましたが
私としては甘えたさんな
男の子が夢だったりします^^


6083.jpg

そうそう


6084.jpg

気を付けておくれよ




それから
ちゃびmamaさんがブログの更新をされてます
やっとパソコンが使えるようになったって・・・
読んでいたら
胸がいっぱいになって涙しました
大変な思いをされたのに
いつものちゃびmamaさんで
安否が分からなかった数日間・・・
信じていてよかった
元気で生きていてくれて本当によかった

そして いたずらっこさんもがんばっていらっしゃいます
お年のお母様のご面倒を看ながら
不便な生活を強いられています
でもいつもの明るいいたずらっこさん
本当に無事でよかったです


本当に大変なことが起きてしまいました
犠牲になられた方々には
心よりご冥福をお祈りいたします

また
1日も早い復旧を祈り
応援していきたいと思っています




我が家などは贅沢は言っていられませんが
北海道にいる両親が
本当に心配してくれました


ドーーーン

6098.jpg

カップラーメン^^

「カップラーメンが売ってないの
という話をしていたら
沢山送ってくれました

やきそば弁当 懐かしいです

オットのお昼ご飯助かりました
私もたまに食べたくなるのでうれしいです

まだまだ品薄ですね
今度は水か・・・

タバコもだ

野菜も困りましたね
贅沢は言っていられませんね!
何でも食べます



え~
チームジャパン 明るいニュースがあります
我が家
知る人ぞ知る

ドバイワールドカップ
(ドバイで行われる世界的にもっとも大きな競馬のレース 優勝賞金3億円)


日本の馬が1着 2着 しました

0001dobai.jpg

驚きと感動でした

やっとです
何度も挑戦しやっと勝てました

明るいニュースだと思います
関係者の方々も口々に「今の日本のために・・・」
とおっしゃっていました
外国人の方も・・・

「日本のために」
みんなが思っていることですね

団結していることに感動もしました

ガンバレ日本 



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫と馬 | 02:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおっカップラーメン大量に
よかったですね
今は大変な時ですが
みんなで頑張るしかないですね

うふふまいこちゃんのおパンチュ見えたぞ~

| ヒトミンチョ | 2011/03/28 06:45 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、元気そうで良かったです♪
まいちゃんなら回復も早そうですね(●´∀`●)

たくさんのカップラーメン!
何気にノンちゃんが箱に入っているのが可愛いです(*^_^*)

お馬さんのレースの話、朝にニュース見ました。
すごい日本のこと心配していて…。
ジーンときました。
いいですね!こういうニュース(*^ω^*)

| しっぽな | 2011/03/28 09:12 | URL |

こんにちは

まいこ、きっと凄く驚いたんだよね。
菫ちゃんも足が挟まって宙ぶらりんになったからね。
でも何とも無かったから。
でもあの時のチョミさんの慌てようって凄かったよ。

日清の麺づくりのシリーズって美味しいってチョミさんも言ってたよ。

| クリちゃんです | 2011/03/28 12:27 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/28 21:31 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

