ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

罰のモフモフ♪

桜 満開ですね~


土曜日の お花見

DSC_0616_convert_20090406133213.jpgDSC_0617_convert_20090406133307.jpg
(大多喜ハーブアイランドにて)


うちの近所の桜は・・・(徒歩10歩)^^

DSC_0675_convert_20090406133401.jpg

満開~


うちの 桜は・・・

DSC_0677_convert_20090406133439.jpg

もう少し・・・ですね



昨日は たっぷり睡眠をとって

午後から 買い物に 行ったりしました 



帰ってきたら・・・ あっ ハーヤン!

DSC_0633_convert_20090406133618.jpg

「あ~~~ よく寝た!」


そこ ノンチの寝床 だよね?

なんで ハーヤンとケロちゃんが 寝てるの~!?

ノンチは どこで寝てたんだろうか・・・あはは



DSC_0642_convert_20090406133920.jpg

罰として モフモフだ~jumee☆faceA61

(ハーヤン かなり重いね



      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 14:07 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちの近所も満開になりました♪
やっぱりいいですね、桜って。

え~、罰がもふもふなんですか?(笑)
これじゃ喜んじゃいそう(笑)。

| みか@猫大好き | 2009/04/06 14:59 | URL |

週末は桜満開のとろこは大賑わいでしたね。
近所の公園でもお花見してる人がいましたよ。

ご自宅に桜があるのですね。
大きな木は植えれないけど鉢植えがあったら
私も欲しいなぁ。

もふもふって我が家ではおなかに顔をうずめる事を言います。
これは人には気持ちよく猫には嫌みたい。
嫌われてもやっちゃうのですよ、私。

| うり | 2009/04/06 16:05 | URL | ≫ EDIT

桜、ウチの近所も満開です(≧ω≦。)
写真は全然撮ってないんですけどね;;;
ところで、ハーヤンちゃんったらケロちゃんとねんねなんて
微笑ましい( ´艸`)
ノンチちゃんがどこで寝てたのか気になるけど。。。
罰としてって、ハーヤンちゃんのお顔はちっとも罰を
受けてる感じがしないんですけど~(笑)

| ころ | 2009/04/06 20:25 | URL |

桜いいですよねー
満開の桜を見ると
なにか新しいことが始まる感じがします。
ネコさんたちも自然の暖かさを満喫して
気持ちよくお昼寝ですね。

| ミユパパ | 2009/04/06 20:32 | URL |

桜には天変地異を治める力があるそうですよ。
地震がきたら桜を思い描いて、とまれーって願うんだそうです。

ハーヤンの寝起きの微妙な顔が(笑
罰ではなくご褒美では??(・∀・)

| コニママ | 2009/04/06 23:54 | URL | ≫ EDIT

★みか様

桜いいですよね~♪
お弁当はありませんでしたが、ハーブも楽しん
できましたe-257

うちの猫、抱っこがキライなんですよi-202
ハーヤンはたまに「シャー!」って言いますが、一度
抱っこされるとなぜか長いのです^^


★うり様

お花見とハーブを楽しんできました!
ちょっと遠出でしたけど、なぜかお米を買って
帰ってきました(笑)

うちの桜は、まだ買ったばかりなので小さいです
v-252
小振りなの結構売ってました!ぜひぜひ^^

ノンチにはお腹にモフモフできるんですけど、
ちょっとハーヤンは危険なので・・・e-351


★ころ様

どこも桜満開になりましたねv-252
千葉はちょっと遅かった気がします。ハーブ園
ではまだ6分くらいでした!

ケロちゃんはハーヤンの大親友で、赤ちゃんの
時からずっと一緒^^寝るときは必ず一緒に寝て
います!目つきが怪しいと思いますが・・・実は
抱っこ大嫌いですi-182


★ミユパパ様

桜はいいですよね~!!
うちにも桜を植えましたが、(主人が)大きくなっ
たらどうするんですかねe-447
オリーブの木が欲しいと私が言ったら、梅の木
が欲しいと言います・・・。ちぐはぐで困りますi-201
寒い冬が、やっと去ってくれましたね^^

| ノンママ | 2009/04/07 00:12 | URL |

★コニママ様

そうなんですか!!
私、地震怖いから願うべし、願うべしe-459

ハーヤン抱っこ大嫌いなんですよ~^^
たまに「シャー!」って言いますi-202
いざ抱っこされると、長いんですけどね^^

| ノンママ | 2009/04/07 00:22 | URL |

桜きれいですね^^
お庭の桜ももう少しですね♪
お庭でお花見ができるなんて最高ですよね^^

もふもふ~ 私もハーヤンのもふもふした~い(o´艸`)

| 蕗ママ | 2009/04/07 21:19 | URL |

★蕗ママ様

満開の桜はいいですね~^^
小さな桜ですけど・・・v-252
這いつくばってお花見しないと^^;

ハーヤンのモフモフは危険ですよe-350
シャーと言いながらも、いざ抱っこすると満更でも
なさそうなんですけどね^^

| ノンママ | 2009/04/07 23:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/52-f47090c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

