ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

間違いなくオヤジ化している・・・

皆さん こんばんは^^



ご訪問・コメント
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

クリちゃん しっぽなちゃん ヒトミンチョさん
コメントありがとうございました

まいこのやんちゃぶりには いつもハラハラします
もうすぐ2歳なんですけど・・・
私も麺づくりシリーズ大好きです!
しかも・・・醤油味にはマヨネーズ入れちゃいま~す
こちらはスーパーでもコンビニでも
カップラーメン売り場がガラーーーンとしてます
(その他もですけど・涙)

ドバイで日本馬がワンツーフィニッシュ
まるで夢を見ているようでした
本当に外国人の方々も 皆さん日本のためにと
団結していて感動的でした




さて
3月・・・例年にない寒さでしたね
我が家の桃の花はまだまだ咲きそうにありません
桜の開花も遅れそうですよね

やっと昼間晴れていると暖かくなりましたが
夜になるとグッと気温が下がります
節電したいけどホットカーペットはどうしても欠かせません

猫たちは昼間暖かくなり
起きている時間が長くなってきました



日光浴です

6108.jpg



やっと暖かくなったね^^

6109.jpg



まいこさん・・・

6112.jpg

そこにいるとベランダに出られません( ̄_ ̄;)

ストッパーになっちゃって
梃子でも動きませんwww



親方なにしてんの?

6117.jpg

イヤイヤ
私の相手じゃなくて
気持ちいいお日様に当たってくださいよ

すっかり
オヤジ化しているはなこです( ̄∀ ̄;)



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報


※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:08 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!

なんてポーズですか?ハーちゃん(笑)
でもにゃんこってそのポーズしますよね!
でも・・・おんにゃのこなので
ちょーっとだけ足閉じようか!(爆笑)

| ヒトミンチョ | 2011/03/29 01:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

神戸も日中は日差しがポカポカだよ。
夜はまだ少し寒いけどね。

のんこはお姉さんで
まいこはお転婆末っ子で
はなこは孤独を愛するおやじだね。

| クリちゃんです | 2011/03/29 15:05 | URL |

まだまだ朝晩は冷えますよね。
春は好きじゃないのですが、被災地のことを思うと
早く暖かくなって欲しいです。
せめて雪はもう降らないで欲しい。
オヤジ化ハーちゃん、なんか好きだな~(笑)

| たすくママ | 2011/03/29 16:31 | URL |

今日はとっても暖かいですね~
ポカポカです(●´∀`●)

オヤジ化したハーちゃん、迫力満点ですね!
ずっしりして安定感があります(笑)

まいちゃんは真っ黒だからすぐに熱々になっちゃいそう!

| しっぽな | 2011/03/29 17:28 | URL |

はじめまして!
「ノアちゃんねる」さんのところ経由でお邪魔しました。
「ラブリー・クロベエ君の」バナーを貼ってくださってありがとうございます!!
ついに関東方面へ進出ですか~っ!
広がれ~クロベエ君のお家探しの輪!!
今後ともよろしくお願いいたします。
たいしたことは書いてませんが、遊びにきてくださいね!


| ばばねこ | 2011/03/29 18:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

