ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年を取ると・・・

皆さん こんばんは^^



ご訪問・コメント
本当にありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


ヒトミンチョさん クリちゃん たすくママさん しっぽなちゃん
>ばばねこさん はじめましてです^^

クロベエくんの温かい家族が早く見付かりますように
皆さま応援よろしくお願いします
皆さん コメントありがとうございました


はなこは完全にオヤジ化しています

6096.jpg

もうすぐシニアになるんです
だから??
なんだか寝ている時間が増えました
元気はあるので(食欲も)
心配はないと思うんですが・・・


本当に1日の殆どを寝て過ごしています

6123.jpg

今日もオットが帰って来るまで
ずっと
ずーっと寝ていました

コロコロをしてもらって
ご飯をもらって
元気になります^^

うるさいくらい喋りっぱなしー( ̄_ ̄;)

そしてまた寝る・・・
起きている時間はほんの数時間
そんな生活はここ最近のことです

やっぱり年を取ったのかな・・・
ちょっと寂しくなりました(TωT)ウルウル



ノンチとまいこはベランダで遊んだり
日向ぼっこしたり
まいこはおもちゃで散々遊んでお昼寝です

6121.jpg



お天気がいいとウキウキです^^

6124.jpg

寝顔はかわいいです←親バカ



えっと
私事ですが・・・


29日は結婚記念日で
結婚して初めて今日は忘れませんでした
いつも忘れるんです( ̄w ̄) ぷっ
お祝いもしたことありません
おバカな夫婦です



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 23:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノンママさん 旦那様
結婚記念日おめでとうございます。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
末永く仲良く、家族皆でニコニコして過ごしてください。
記念日って絶対忘れない人と忘れちゃう人がいて
私はなんとなく忘れちゃう人です(^^ゞ
っていうか、家族の誕生日(もちろん猫様も)と
結婚記念日以外記念日ってないはずなのに
忘れるのよねぇ^^;
ノンママさん一緒一緒。
 
ハーヤンちゃん、いつまでも元気でいてね。
ノンチちゃん、いつまでもキュートな子でいてね。
まいこちゃん、永遠のお子ちゃまでいてね( *´艸`)クスクス

| うり | 2011/03/30 01:05 | URL | ≫ EDIT

あらら・・・

結婚記念日おめでとうございます!
いろいろ大変ですねまだ余震も続いてるし・・・

ハーちゃん寝てますか・・・
うふふ~うちもですよ
みんちょこはずーっと寝ています
起きてる時は目が離せません・・・
食欲があれば大丈夫ですよ

| ヒトミンチョ | 2011/03/30 09:28 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日おめでとうございます~e-420
うちの結婚記念日も何もなく(せず)ごはんも普通でした(^^;)
いつも通りが幸せってことで・・・!

はなこちゃん、鯛と同い年なんですね。
(今更ながら気づきました;)
はなこちゃんの方が2ヵ月お姉さん♪

鯛も寝てばかりです~食っちゃ寝食っちゃ寝★
でも最近暖かくなって浮かれているのか暴走することもしばしば…
怖いのでやめてほしい…
シニアの仲間入りだし、今年は歯石除去したいです。

| maquio | 2011/03/30 10:39 | URL |

結婚記念日おめでとうございます♪
私は記念日とかって覚えているタイプなんですけど、2週間くらい前に思い出してしまい、当日に忘れるって感じです(^^;;)
で、思い出すのが記念日の夜…(´;ω;`)

ハーちゃんはあと1ヶ月とちょっとで7歳になるんですね~
ず~っと元気でいてね(*´д`*)
ビビは昼間はずっと寝ている日は、夜11時頃と朝4時頃に大ハッスルします…。

| しっぽな | 2011/03/30 12:59 | URL |

祝・ご結婚記念日!

ママさん、パパさん
おめでと~^^
これからも2人&3ニャンでお幸せにね~!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2011/03/30 19:43 | URL | ≫ EDIT

ジャンジャカジャーーーン♪

記念日 おめでとうございます!
(1日遅れちゃった!)
末永く お幸せにv-343
書き込みながら 照れちゃった!

| ふ~まま | 2011/03/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

ちょっと遅くなったけど、結婚記念日おめでとう。
ノンママ、記念日は大切にしないとね。
更に楽しい仲良し夫婦になってね。

ノンママ、僕は8歳で一応シニアだけど、そして良く寝るけど、
でもよく動くよ。
特にみんなの残りのご飯をこっそり食べる時ね。
見つかって「クリちゃん!」って言われるとダッシュで逃げる。

| クリちゃんです | 2011/03/31 00:19 | URL |

はじめまして!
ばばねこさんより教えていただきました。
クロベエ君の保護主やってます。
クロベエ君のバナーを貼ってくださり
ありがとうございます。
どうか良いお家が見つかりますように~!

結婚記念日おめでとうございます♪
うちも16日が結婚記念日でした。
先日、オイワイを理由に飲み会をしました~。

| ジュン | 2011/03/31 00:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

