ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はーちゃん日記

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは^^



ご訪問・コメント
ありがとうございます

うりさん ヒトミンチョさん maquioさん クリちゃん
しっぽなちゃん ウサギのちゃぴこのパパさん ふ~ままさん

>ジュンさん はじめまして~

おバカなワタクシ達に
お祝いのメッセージありがとうございました(≡^∇^≡)ニャハハ

ハハハ…
照れくさいですが
まぁ 夫婦は努力と協力・・・
7割方オットに協力してもらっています(悪妻ー)
心の中で感謝したいと思います((笑)




え~
ちょっとはなこの消毒をサボっていたら

「おい!ニキビ大きくなってるゾ!」

と言われ
慌てて消毒しました

6135.jpg



顎を撫で撫でされるのが好きなので

6138.jpg

大人しくて いい子ちゃん
んでもって
かわいいじゃないかー^^



「いつ爪切った?伸びてるゾ!」

ハイハイ・・・( ̄、 ̄)チッ



ホントだー伸びてる

6125.jpg

ちょっと大人しくしなさいよ
四苦八苦



散々暴れて 叫んで・・・

6128.jpg

やっとこさ切りました( ̄_ ̄;)


がんばったはなこさんの(イヤ 私!)
1日でした


いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 00:11 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが…
ご結婚記念日おめでとうございました!
結婚記念日は家族記念日です♪
私も毎年忘れますが(笑)

昨日、自宅の方が早くガスが復旧しましたので、
ようやく家族が揃いましたヽ(´∀`)ノ
まだまだ大変なことがありますが、
お互い頑張りましょうね☆

| もちつきママ | 2011/03/31 09:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/31 09:39 | |

おおーっ!

ハーちゃんも暴れますか・・・
みんともですよー
爪を切るのはひと苦労です
でも今日は切ろうかな?

ハーちゃんの迫力ある顔は
大好きだよ~

| ヒトミンチョ | 2011/03/31 09:42 | URL | ≫ EDIT

私も遅くなりましたが、ご挨拶を••
結婚記念日おめでとうございます。:)

ふと我が家の話ですが、
我が家は私の誕生日も忘れ、お雛様も忘れ、
結婚記念日も忘れ、殆ど私が忘れております••
ちと••まずいでしょうかね???(苦笑)

はなちゃん、綺麗な猫ちゃんですね。
我が家の白美なんて、ベランダでプランターの穴掘って
その上に体をなすり付けて、真っ黒で、
まるで家猫とは思えないです???(笑)

| 太っちょの母 | 2011/03/31 18:08 | URL |

こんにちは

いいね。
この「はーちゃん日記」。
これまた今度やってね。
のんことまいこの日記も書いてね。

| クリちゃんです | 2011/03/31 19:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/31 22:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

