ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ニュースのトップにするな!


がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます

え~
はなこさんは「おいしい おいしい」ペロペロ
をしません
と言いますか
食べながら歩き回ります(--;)
よくご飯を落としますが
んことの区別がつきません
まったく変な癖があるものです・・・





ニュースのトップに

6156.jpg




6157.jpg


そうそう(`д´#)ムヵ!!



6158.jpg


そうだー!

もっと言ってやれーーー


あんたの紅白なんて
誰も期待してないわ!

いつも紅白は観ないけれど
「勿体無い!寄付しろ!」と思っていた

やっぱりせこい演歌歌手だわね( ̄_ ̄;)

ここら辺にしとくか・・・




気を取り直して

6189.jpg

猫ちゃんいっぱ~い



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee3.jpg 

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤンとノンチ | 23:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~

ハーちゃん迫力あるお顔でいいな~
そしてお股を隠してるお手手がなんともいえません
やっぱりおんにゃのこだね(笑)

今年の紅白の衣装がちょっと楽しみですね

| ヒトミンチョ | 2011/04/07 09:46 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃんの迫力あるお顔で言われると
説得力あるわ~
あれれ?どの猫ちゃんがノンちゃんかな?(笑)
私は芸能人の寄付について、マスコミがいちいち報道しなくても…って思います。
それとも報道される人はPRして欲しいのかしら?

| たすくママ | 2011/04/07 11:03 | URL |

あははっ。私も小林幸子って嫌いで、見てると疲れるんですよね~。
いい人ぶってる振る舞いが苦手。
そして、あの豪華衣装。ホント、いらない。
紅白なんて興味ないけど、小林幸子が出ることなんてもっと興味ないのに。

ホントに救済したいのなら、今年の紅白にかける衣装代くらい、ポンとだしなさないよ。
そして、被災しているのは人間だけではないって、言ってごらんなさいな。
そしたら、少しは見直すかな~?

| kokika | 2011/04/08 14:06 | URL |

確かに…、でも…。

確かに、わざわざトップニュースにする必要はないと思うけど、被災地に寄付した行為を「せこい」と言うのは、ちょっと見当違いのような気がします。
あらゆる物資が不足している状態なんですから、金額や量の多寡をうんぬん言うよりも、支援物資を直接持って行って避難されている方々に声をかけてあげた行為を認めるべきかと思いました。
まあ、小林幸子ってキャラクターは好き嫌いが激しいから、ノンママさんや他にコメントされている方々の反応はよくわかります。
ちなみに、彼女の故郷新潟県で中越地震が起きた直後の紅白歌合戦では、新潟の花、雪椿をモチーフにした振袖を着て、たった一人でセットなしの舞台で歌ったように記憶しています。
FeLVでの闘病生活や、ノンママさんが職場で悩む様子をずっと見てきました。
これからも、陰ながら応援しますね!

| おしん | 2011/04/09 23:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

