ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっぱいのお願い・・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます

大きな余震 そして雨
被災地が心配ですね
皆さんただでも不安な毎日でしょうに
余震の恐怖まで・・・
どうかお身体は大事にしてください


えっと
私はブログには自分に素直な気持ちで書いています
思っていること
感じたこと
これからも書いていくつもりです

小林幸子さんには失礼だったかもしれません
でも
何億もの衣装を着て競っている姿は醜い限りです
だから私は紅白が嫌いになりました
食べるものにも困っている人が沢山いる
孤児や難民
人間だけではない
動物だって・・・
あんなお金を無駄に使う人は大っ嫌いです
それは自由かもしれませんが
私が思ったことを書いたまでです
(下心が見えるから余計に嫌いです)

水面下でどれだけの皆さんが支援活動をしているとおもいますか?
そしてボランティアの皆さん
今の私にはできないことです
本当に感謝しています
私も微力ながら精一杯の協力をさせていただきます
明るい日本のために
皆さんのふるさとが早く戻るように・・・


皆さんからのコメントやご意見は
今まで通りありがたく拝見させていただきます



お彼岸に行けなかったお墓参り
やっと行くことができました
小雨で肌寒かったです

祖父母にお願いすることいっぱい!
いっぱいいっぱいお願いしてきました
おじいちゃん おばあちゃん 神様 お願いね



祖父母の霊園は桜が満開~

6257.jpg



いつも凄い人なんだけど

6258.jpg

生憎の雨



お天気だったら最高だったね

6259.jpg




帰って楽しみの競馬

6264.jpg

なぜかTVの前をチョロチョロ・・・

はなこさん
あなたの巨体はとっても邪魔でした




いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee3.jpg 

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 02:21 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

人それぞれ考えることはいろいろです。
私もいつも思います~芸能人が支援をすると大きく取り上げるけれど、それって前もって報道関係に連絡しているの?って・・・私達の1万円が芸能人のいくらに相当するのか?・・きっと東北の方達にフアンもいっぱいいたことでしょうに・・・・と思うとやるせなくなることがあります。
テレビで芸能人がCMで何やかやと言っていますが言葉では何とでも言える、それよりも行動したら・・お金を出したら・・・ってテレビに向かって怒ってる私です。
こんなことを言う私もささやかな義援金しか出せないのですが。

| ピンネコ | 2011/04/10 08:11 | URL |

そうですね!

気持ちの問題だとおもいますが
今回は少しでも多くの義援金をと思いました
人も動物も少しでももとの生活に戻れるといいのですが
大変な時間とお金がかかるでしょう
また寄付がんばろーと思います!

桜がきれいですね~
墓地ってよく桜を植えてありますよね
きっと亡くなった方にもみてもらいたいんですね

またかっこいい旦那様がちらり・・・(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/04/10 08:49 | URL | ≫ EDIT

ボランティアの方は、必死で動物を救っています。
自分は最近脳梗塞で倒れて、リハビリの身なのに、それでも助けたい一心で頑張っている方。
自信も被災され、危険区域に残りながらも、お友達と一緒に仕事の合間を縫って、個人的に動物にご飯をあげてくれている方。
奥様の車を借りて個人で危険区域に行って、ご飯をあげ、保護もされてくれている方。

その他にもきっとたくさんの方が、今回の地震によて被災した動物のために、現場に行って危険を覚悟でがんばっていることでしょう。
現場で頑張るボランティア方の苦労や心労はただならぬものだと思います。
人への義捐金はたくさん呼びかけがあって、避難場所もあるけれど、動物にはまったくそういったことがありません。なので、私はこの国が嫌いです。
それでも、まだこの国には動物のために、危険を覚悟で頑張っている方がたくさんいます。
私は直接現場に行くことはできませんが、今出来ることは、その方たちのために支援すること。
芸能人や著名人の方のなかでも、被災した動物のために活動される人が増えてほしいなと思います。
頑張ろう日本なんてCMより、もっと具体的な活動のほうが必要です。

今日は桜花賞でしたね。
解説。岡部さん。好きです。
ディープインパクトの娘が勝ちましたね。
美しい娘たちと桜が、素敵でした。
来週は私の大好きな中山大障害で~す。
多分、見に行きます。

| kokika | 2011/04/10 15:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

