ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕も一緒に戦う

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


「シャンプーしよう」
と言い出すのは実はいつもオットなんです
オットが3にゃん洗ってくれます
私拭く人^^;
うちの子たちはフケが多いんです
皆さんの猫ちゃんはどうですか?
安いシャンプーを使っているんですが
もちょっといいのを使った方がいいんですかね・・・




震災から1ヶ月

今日も大きな余震がありました
余震は何カ月も続く・・・
と言う方もいます
地震の規模があまりに大きかったからです

被災地の皆さんの恐怖と不安はいつまで続くのでしょうか・・・




まだ若い1人の少年が

6278.jpg



僕も一緒に戦うと・・・

6282.jpg



日本のためにがんばっている

6289.jpg



6292.jpg


みんなで力を合わせましょう



いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee3.jpg 

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あれ?

ノンママさんって遼君のフアンですか?
私もなんですよ~
昨日まで朝早く起きて応援してました
近いうちにぜひメジャー勝ってほしい

遼君もきまってるけどハーちゃんもグーよ(古っ!)

| ヒトミンチョ | 2011/04/12 09:43 | URL | ≫ EDIT

シャンプーご苦労様でした(^-^)。。
ウチも安いシャンプーですよ。。しかも全然減らない・笑。。長毛種だったら少し気を使ったほうが良いかも~、って思うけど、短毛種だし♪年に1、2回しか洗わないからそんなでいいかなぁ~、と思ってます(^o^)v

ハーヤン、お澄まししてる♪

| なお丸 | 2011/04/12 11:44 | URL |

シャンプーお疲れ様でした。
うちも高いシャンプーは使っていません(^^ゞ
それにブラッシングもあまり…
セルフケアにお任せです(*^。^*)
 
余震続いていますが、そちらは大丈夫ですか?
震源も内陸になったりと気が気ではありません。
ノンママさんはじめ、3姫のご様子はどうかしら。
うちの子はまた食欲がなくなってしまいました。

| うり | 2011/04/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

シャンプーお疲れ様です(*´д`*)
うちはシャンプーすら持っていません(^^;;)
何を買っていいのか分からず…
100均とかにも売っているのですが、なんとな~く買うのが怖くなったりして。
ノンママさんはシャンプー、何を使っていますか?

今日は、千葉県の北東部を震源とした地震がありましたね…
ハーちゃん達の体調は変わりないですか?

| しっぽな | 2011/04/12 20:10 | URL |

余震 続いていますね。大変でしょうが
気をつけてくださいね。

みんなシャンプーはすごい!
お疲れ様でした!
きっとピッカピッカのお嬢さんになりましたね。

| ふ~まま | 2011/04/13 00:12 | URL | ≫ EDIT

千葉で震度6の地震が続いています。
大丈夫ですか。
本当にもう止まってほしいです。

最初の画像で、はなこちゃんが
TV画面から飛び出して見えます。
3Dみたいです。

| するる | 2011/04/13 00:22 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

