ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

余震続きの中入学式

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


シャンプーは猫ちゃん用の安いものです^^
「ノミ・ダニ」とか書いてあります
そうそう減らないの(* ̄m ̄) ププッ
何年持つかしら・・・
高級なのも売ってるけど
見向きもしないオットです
フケはどうしたらいいんでしょうかね・・・
乾燥しているからでしょうか??

余震は続きますね
今日は余震続きで寝不足です(汗
怖いので携帯の緊急地震速報を鳴らすようにしたら
鳴りっぱなし・・・
朝のは大きくてちょっと怖かったです
はなこが一番怖がりでオロオロしてますが
食欲はあるみたいです
TVの音だけでビビっています
でも
一番ビビっているのは実は私(ρ_;)
いつか関東にも大きな地震がくるんじゃないかと
怯える日々です
津波の心配があるのでどうやって避難しようか・・・
この子たちとは絶対一緒にいる!
一緒にいるためにはどうしたらいいか・・・
などと考えています

猫たちにもストレスは感じているでしょう
私も体調の変化を感じています
地震酔いのようなめまい
耳鳴りに頭痛
明日は病院なので相談してきます




やっとね
やっと桃の花が咲きました

PA0_0316.jpg

桃の花って大きいんですね!
右にちらっと見えるのが桜の木
ここ1年でグッと大きくなりました
咲くのが楽しみです♪



入学式の季節
うちの子たちにもランドセル

6231.jpg

オットがゲーセンで頑張りました( ̄w ̄) ぷっ

ハーヤンが一番似合うはず・・・
と思って頑張ったらしいですが


6233.jpg

ノンチが一番似合いました



まいこは

6237.jpg

潰れてます^^;

学校に行けそうなのはノンチだけだね




いつも願う

皆さんが無事でいますように

被害が広がりませんように
早急な救出と
復旧を願います



東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee3.jpg 

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:21 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あはは~

なーんてかわいいんですか!
みんなとっても似合ってるし~(笑)

やっと咲きましたねかわいい桃です
次は桜ですね
こっちまで楽しみですよ~

| ヒトミンチョ | 2011/04/13 08:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
桃の花、とってもきれいな色で咲いていますね♪
春なんだなぁ~って、しみじみと思いました。
花の事も忘れるほど、疲れてしまった1か月でした。
そろそろ自分を取り戻さなければネ。

ノンママさんも、地震酔いですか。
連日の地震ですものね…
私も「あっ揺れてる!」って騒いで廻りを見たら揺れていないっていう事が何度もあります。
一人でパニっくっております。

ランドセル、可愛いです♪
みんなちゃんと写真撮らせてくれるんですね。
わが家ではちょっと無理…
きっとみんな逃げまくってしまいます(>_<)

| ちゃびmama  | 2011/04/13 11:33 | URL |

ノンちゃんのランドセルを背負っている姿、可愛いです~(*´д`*)
み~んな可愛いです♪

またここ数日で大きめの余震が増えていまいましたね…
揺れてる!?って思うのに揺れていないことが何回かあります。
体調にお気をつけください。

| しっぽな | 2011/04/13 20:12 | URL |

毎日続く余震。
地震の事も心配ですが、地震酔いは大丈夫ですか?
一日も早く落ち着いてくれるといいのですが。。。

ランドセル姿、みんなかわいいですね!
確かにノンチさんはそのまま歩いて学校に通っちゃいそうな雰囲気です♪ニアッテマス♪

| ひな | 2011/04/13 20:50 | URL |

こんばんは

僕ものんこが一番似合うって思うよ。
黄色がとっても似合うね。

それから、病院でちゃんと相談してね。

| クリちゃんです | 2011/04/14 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

