ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サクラサク

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


すみません・・・
体調崩しまして
皆さんのところへ伺えませんでした
本当にすみません_| ̄|○スイマセン

これから伺いますね^^




え~
やっと我が家の桜が咲きました

PA0_0320.jpg

満開です
奥にチラリと見えるのが桃
まだ咲いてます^^
ローズマリーもたくさん咲いていますよぉ

春ですね~~~

かと思えば
母の住む旭川では雪が降ったそうな・・・
ビックリヽ(☆д◎;)ノ




念願の

PA0_0324.jpg

九十九里ハーブガーデン
もうローズマリーに囲まれて幸せな私^^

せっかく大きくなったローズマリーとラベンダーを
植え替えしたら枯れてしまったんです

ということで苗を購入に


PA0_0322.jpg

皆さんご存知ですか??
ライスフラワーというのを買ってみました
白い花がそうです
大きくなるのか・・・
花はいつまで咲くのか・・・
聞いてくるの忘れました(゚_゚i)タラー

でも楽しみにしたいと思います^^



見学中のノンチ

PA0_0323.jpg

ポカポカで気持ち良さそう




一仕事して部屋に戻ったら・・・

PA0_0321.jpg


オヤジがいた




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html



     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee3.jpg 

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 猫とハーブ | 00:18 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱり庭に花の咲く木があるのはいいですね。
しかも桜に桃、サイコーです。
うちにもローズマリーあるんですが
ずっと鉢植えなので、最近は大きくなりませんね。
根つまりっぽいので、植え替えようかな…。
ライスフラワーって可愛いお花咲きますよね。
私園芸店でしか見た事ないですが
確か開花時期は4~5月って書いてあった気がします。
花が終わって切り戻したら、是非挿し木で
増やしてみてください(*^。^*)
 
ハーちゃんのおやじも姿も可愛いですよ^^

| うり | 2011/04/18 01:11 | URL | ≫ EDIT

春ですね!

桜きれいに咲きましたね~
おうちでお花見最高です
お天気のいい日はランチをお外で食べましょう

ライスヒラワーですか・・・
かわいいですよねブーケにつかったりもします
白もピンクもあります
色々植えて楽しみですよね
私は昨日は草取りでした
あったかくなると草の伸び方も早いです!

| ヒトミンチョ | 2011/04/18 09:56 | URL | ≫ EDIT

始めまして。いつも拝見しているのですが、読み逃げして失礼をしています。mikiと申します。


お庭のあるお家良いですね。
羨ましいです。

我が家が戸建てだけど、庭なしなんです。
つまらないけど、体調不良の時に庭仕事も大変ですから、まあ、しかたないな~と思っています。

ノンママさんも、体調の波があるようなので、どうぞ無理をなさらずに、庭仕事楽しんで下さいね。
私もローズマリー好きです。

| miki | 2011/04/18 14:10 | URL | ≫ EDIT

桜、綺麗ですね~(●´∀`●)
桜に桃に…ステキです~~\(≧▽≦)丿
うちの近くの桜の木はもう散ってしまっていて、葉がでてきて、もう夏!?とか思っちゃいました(笑)

にゃんこ達もぽかぽかで気持ちいいでしょうね(*´д`*)
ってハーちゃんはやっぱりオヤジ!?(笑)

| しっぽな | 2011/04/18 19:18 | URL |

桜咲いてますねぇ♪
いろんなお花がありますが、桜は特別な気がするのは日本人だからでしょうか?

ハーブ育ててるんですね♪
私も最近興味を持ってるんですが、ベランダで育てるとつっくのトイレになっちゃいそうで。。。

お体の調子はいかがですか?どうぞお大事にです!
オヤジハーヤンさんに(笑)です。

| ひな | 2011/04/18 21:49 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

