ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの体重測定で・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


え~
コレクションと言いますか・・・
ガンダムはまあまあらしいですが
ワンピースは実はそんなに好きな訳ではなく
ゲーセンに行くとワンピースばかりなんですよね
やっぱり猫グッズが多いです^^
私はスッキリした部屋が好きなんですけど
ゴチャゴチャしてきました( ̄∀ ̄;)えぇ…




何か月ぶりでしょうか
久しぶりに体重測定をしてみました
(もうすぐワクチンなので・・・)


今回は大雑把に人間用の体重計で
しかも食後です



ではでは
はなこさんから

5.5kg

6296.jpg

そうだね~いい感じでしょう^^
キープしてください



次はまいこ

3.8kg

6272.jpg

なにぃ
増えてないから不服なわけ

まいこはこのくらいがベストなのよ^^



最後にノンチ






・・・・・・・














・・・・・・・・・





4.8kgーーーーーΣ( ̄◇ ̄;)



どおりで

6191.jpg

『ツチノコ』みたいだよね

ノンチ太り過ぎだよ
5kg超えるとね
お薬高くなるからさ

これ以上太らないでーーー( ̄ー ̄; ヒヤヒヤ



追記
えっとコメントいただいた皆さますみません(*_ _)人ゴメンナサイ
私のミスで前日の記事が消えてしまいました(涙
コメントはそのまま残っています(よかった!)
幻の記事となりますた^^;




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



ポチっと 励みになりますm(._.)m
       
にほんブログ村 猫ブログへ  人気ブログランキングへ


★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee3.jpg 

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね
   
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人のコレクションかな??
うちもおとさんのスターウォーズコレクションが
大量に・・・。
地震で全部落ちてきて大変でしたよ(笑)
邪魔で仕方ないんですけど、ワタクシもスターウォーズが
好きだったりするのであまり強く言えませ~ん。

はなこちゃんのお顔が今日もいいね♪

| ねこねこ | 2011/04/19 09:09 | URL |

うふふ・・・

みなさんいろんな趣味がありますね
好きだとついついね~
集めちゃうんですよね
これだけはやめられません(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/04/19 09:46 | URL | ≫ EDIT

これはダンナさまの趣味?
コレクションするのは楽しいんだけど、収納とか掃除とか
大変じゃないですか?
たすきぃも机の上にキャラクターを飾りたいみたいだけど
母(私)の猛反対にあって飾れないんです~。
飾りたいなら自分で掃除しな!ってね(笑)

| たすくママ | 2011/04/19 12:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 17:35 | |

こんにちは

これはパパさんの趣味だね。
宇田っちはミニカー。
本物買えないからミニチュアで我慢してるんだって。

ねえねえはなこが説明する時っていつも凄く力が入ってない?


| クリちゃんです | 2011/04/19 18:21 | URL |

素敵じゃないですか!
私はガンダム大好きです。
かっこいい~ヒュウーーヒューー

ねっまいこちゃんだって好きだよねぇ!

| ふ~まま | 2011/04/20 00:39 | URL | ≫ EDIT

うふふ!

うちも大雑把な秤で量ってます
そして着実に育っています(笑)
みんとももったら軽い感じがしたので
軽くなったかな~って思ったら
5㌔越えていました(涙)

ついついね~
でも気をつけないと!
おまえもな~っていわれそうですが・・・

| ヒトミンチョ | 2011/04/20 09:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

