ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

救出の要請をしてください!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます




のんちゃん痩せようね^^

6340.jpg

あと300g

ずっと4.2kgをキープしてきたノンチ
思い当たるのは
おやつのシーバ・・・
くれるまでアピールをするので
つい あげてしまいます^^;

普段のフードを調整するといっても
はなこは空きっ腹になってご飯を食べると
リバースするので常にフードは食べ放題・・・
多頭飼いの難しいとこですね

まいこはフードファイターだったのに
ご飯の催促をしない子で
無ければ無いで諦めて
夜の決まった時間にしか食べません



6338.jpg

そんなまいこは朝ごはんも食べないので
今日は毛玉を吐いて
それからずっと胃液を吐いていました

でも夜ごはんはちゃんと食べたよね^^



そうそう
大好きな羽鳥さんがTVに出てて

6335.jpg

TVにかじり付いていたけれど
途中からモデルのお姉さんが出てきて
焼きもちを焼いていました(* ̄m ̄) ププッ

物凄い目で睨みつけています

ズームインが終わってしまって
寂しいまいこです






皆さん被災地にいる動物たちを助けてください

6341.jpg


避難所にいらっしゃってペットを残してきた方
救出の要請をしてください
時間がありません
ご飯と水をあげてください

また皆さんのご協力もお願いします
にゃんことバーベキュー
ぶたまるさんのご活動にご協力を

そして皆さんの力が必要です
『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー
飼い主さま 苦しくても生きている命があります
諦めないでください
ペットは家族です



みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

オス 1歳
白地にちょっと柄があり 穏やかで控えめな優しい子です♪
関東近郊の方 お届けしてくださるそうです
よろしくね
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

立ち入りが禁止になるみたいですね
そうなったら今までご飯とか置けてたことも
できなくなります!
どうしたらいいんでしょう
みんな助けることは難しい・・・?

こっちにいて何もできないのが歯がゆいですが
1匹でもたくさん助かりますように!

| ヒトミンチョ | 2011/04/21 10:09 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます

早速張って頂いて感謝です。^-^

震災で被害にあったのは人だけではないのに、動物というだけで
助けられないのは本当に心が痛みます。

ここにきて彼らの悲惨な状況を目にするようになって言葉もありません。

現地に入って活動されているボランティアさんには感謝をしてもしきれませんね。

でも、警戒区域を設定するようで、そうなると助けられる子も
助けられなくなってしまいます。
PCの前で気を揉むしかできない自分が情けないです。

| miki | 2011/04/21 16:02 | URL |

突然のメール失礼します。
同じく国の非情な対応への憤りを感じると同時に、何の動きも見せない「緊急災害時動物救援本部」に猛烈に怒りを感じます。

緊急災害時動物救援本部はHPで「2. 救護活動を円滑に実施するため、政府・都道府県等の関係行政機関との連携」と謳っていますが、今この時に動かずして何が連携なのかはなはだ疑問です。

福島県に働きかけ、国に対して救援要請を率先して行うべきではないかと思い、事務局である「日本動物愛護協会」にメールしました。

もし同じ疑問をお持ちでしたら、ぜひ支援者の1人と
して、事務局に意見してみて下さい。
どうぞよろしくお願いします!

| たなこ | 2011/04/21 16:11 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/21 22:01 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

