ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また九十九里~!?

また朝一で 九十九里のハーブGに

1人で行ってきました 



ついこの間 ハーブアイランド行きました ハイ・・・

ところがですね お目当ての ローズマリーが

めちゃめちゃ 高くて・・・手が出ませんでしたえーん



九十九里ハーブGは 農家の人がやっていて

なんでも めちゃめちゃ 安いんです!

大きなローズマリーが たったの1000円!!

ハーブGみたく ローズマリーの垣根にしたい 私ですうふ

そして ラベンダーも・・・ ルンルン♪



昨日 猫ベットも干して・・・

VFSH0195_convert_20090408140819.jpg

そしたらハーヤン 気持ちよさそうに 寝ちゃいました
(ケロちゃん下敷きです^^;)


ノンチも やっと寝てくれた (朝から 夕方近くになるまで 起きています)

VFSH0199_convert_20090408140952.jpg


写真撮ってたら・・・

VFSH0202_convert_20090408141023.jpg

「寝顔の写真は 遠慮してください!」

撮影拒否 されてしまいました汗とか



この写真 「スパンキー隊長とアレクサンドラ嬢」

アレクサンドラちゃんに そっくりなんです

ビックリしました!!



さて明日は 庭のことで 忙しそうです

草取りの注文 入ってるし・・・ 草のバカ 大泣き



      人気ブログランキングへ

| 猫とハーブ | 14:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

薄毛のうちの子もさすがに抜け毛が増えてきました、
春ですね~。
こんな陽気でベッドを干してもらったら気持ちよいでしょうね♪
寝顔も撮らせてくれたらいいのに~~(笑)。

| みか@猫大好き | 2009/04/08 15:56 | URL |

ローズマリーの垣根素敵ですね。
我が家には大きな鉢1つでわんさかと・・・。
切り詰めた枝を植木鉢に挿しておくとすぐついちゃうんだもん。
見た目悪しです^^;
垣根を作れるお庭ではないので羨ましいです。
ベットもふかふかでニャンたちも気持ち良さそう。

| うり | 2009/04/08 16:43 | URL | ≫ EDIT

まあっホントだっ。
お嬢かと思いましたよ。
でもやっぱりのんこちゃんの方が可愛い顔です(笑)
お嬢は悪魔顔ですから。

ローズマリー私も好きです。
食べるのが。垣根にしたらいい香りでしょうね。
あ、今、マンションだからムリッ(笑)

| ねこねこ | 2009/04/08 21:36 | URL |

ハーヤンちゃん。ふかふかのベッドで気持ちよさそうに寝ていますねOo。。(´ω` )zzZ
ノンチちゃん^^ 寝顔の撮影は無料では無理みたいですね(o´艸`)でも、そんな仕草もかわぃぃ~♪

お庭のお花がどんどん増えていっているみたで楽しみですね♪
また綺麗なお庭見せてくださいね^^

| 蕗ママ | 2009/04/08 21:53 | URL |

お花って癒されますよね~♪
もちろん、猫ちゃんも!
ハーヤンちゃん、干したてのベッドで気持ち良さそう(≧ω≦。)
ノンチちゃんは撮影拒否?!
そんなこと言わないで、お顔見せてよ~って思いつつ、でも隠してる
お手手もカワイイんですよねi-175

| ころ | 2009/04/08 22:45 | URL |

★みか様

世良くん薄毛なんですか?
ハーヤン厚毛です・・・(笑)
コロコロ・クイックルワイパーが大活躍の季節で
す!うちは2匹なので(厚毛が)、大変です^^;

暖かくなってきたので、今日なんかいろんな場所で寝てました!
暑いんですかね?厚毛だから(笑)


★うり様

垣根になるには、何年もかかるでしょうね!
マンションに住んでた頃に、ローズマリーが増え
過ぎて、親戚の家の庭に勝手に植えたりしてま
した(笑)今は後悔してます(><)増えますよねー!
ハーブは丈夫で、育てやすいからいいですけど^^

ハーヤンは干したものが大好きなんです!
洗濯物とか、布団とか^^;


★ねこねこ様

ねっ!ねっ!そっくりでしょー^^
アレクサンドラちゃん見て、ハッとしました!
悪魔顔じゃないですよe-463
かわいいじゃないですか^^

私もマンションに住んでましたけど、ローズマリー育ててました!
大きくなりましたけどね^^;
今でもありますよ^^丈夫ですからね!


★蕗ママ様

ハーヤンは何でも干したものが好き^^;
洗濯物や布団・・・。毛がつくからやめて~e-447
って言いたくなります(><)

庭は・・・センスがないので、お恥ずかしいですe-351
夏になると、ボーボーになると思います^^;

| ノンママ | 2009/04/08 23:05 | URL |

★ころ様

これからはいい季節ですけど、冬がつまらない
んですよねーe-443
けど・・・雑草が大変(><)

ハーヤンは干したもの何でも好きなんです^^;
洗濯物とか、布団とか・・・。抜け毛の季節だから
困ります~!ノンチはカメラの音に反応しますね。
あんまり好きじゃないみたいですe-464

| ノンママ | 2009/04/08 23:18 | URL |

ああ、ノンちゃんの寝顔はダメよポーズかわいい(*´∇`*)

うちのベランダは日当たりが悪くて、植物が育てられません。
お料理に使うハーブくらいは育てたいんですけどね(高いしw)

| コニママ | 2009/04/09 00:13 | URL | ≫ EDIT

★コニママ様

ノンチは写真撮られるの、あまり好きじゃないん
です^^;寝てるくせに、顔隠してしまいましたe-441
携帯で撮ったり・・・いろいろ苦労します、ノンチ
は(><)

私は料理には、滅多に使わないくせしてハーブ
好きです(笑)

| ノンママ | 2009/04/09 11:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/54-2eb925da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

