ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなこシニアの仲間入り!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


皆さんたくさんのコメントありがとう^^
今回は本当にがんばったので嬉しいお言葉でした
去年
禁煙やら体調を崩し寝込んでいたせいで
気が付いたら7kgも太っていました
お気に入りの服は入らないし
何を着ても似合わないし
でも
どうしてこんなに頑張れたのか・・・
自分でも不思議なくらいです

>太っちょの母さん
今度ゆっくり^^
でも太っちょの母さんは体を鍛えているので
筋肉がついているんだと思います
筋肉って重いんですって!
私も鍛えたいと思っています
また新たな目標です^^




さて
皆さま お陰様を持ちまして
はなこは7歳を迎えることができました

6422.jpg

感無量です


私たち はなこががんばれたのも
皆さんのたくさんの応援
そして
パワーをたくさんいただきました

この日をどんなに望んでいたでしょうか・・・




はなちゃん みんなに感謝して

6423.jpg



ずっと元気でいてね

6424.jpg


忘れちゃいけないよ

病気が治ったとき
たくさんのみんなが一緒に喜んでくれたこと
あなたの小さな命を大切に思ってくれたこと

ずっと忘れちゃいけないよ



はなこ おめでとう


6435.jpg

シニアの仲間入りですw( ̄▽ ̄;)w




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 22:50 | comments:19 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、お誕生日おめでとう。
辛い病気の治療を乗り切り、元気になったはなちゃん。
ノンママさんやパパさん、可愛い妹達と
仲良く楽しく、そしてできるだけ長生きして
幸せな猫生を送ってくださいね。
(/@^。)/お☆め☆で☆と☆う\(。^@\)
 
ノンママさん、本当に痩せましたねぇ。
きちんとダイエットを成功させちゃうんだもん。
尊敬しちゃう(*^。^*)

| うり | 2011/05/05 23:03 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。

シニアだなんて、まだ早いです。
お肌もつやつや!
ノンママさんの愛情たっぷりですものね。

| するる | 2011/05/05 23:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 07:23 | |

はなこちゃん7歳のお誕生日おめでとう!
ノンママさんの愛情いっぱいのなかで大変なときを乗り越えたたはなこちゃん、ずっと元気でいてほしいです。

そしてノンママさん、ダイエット成功おめでとう!

| ぶくぶくペンギン | 2011/05/06 11:22 | URL |

はなこちゃん おめでとう!
ばんざい、ばんざい、ばんざ~い!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2011/05/06 12:24 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん7歳おめでとう~♪
そしてシニア界へいらっしゃいませ~
「年寄り扱いしないで!!」なんて怒られそうなぐらい、
眼力あるし、若々しいハーちゃん。
大変な病気から見事復活を遂げたハーちゃんだもの、
ずーっと元気で過ごしていけると思う!
ノンママさんにお説教(?)する大役もあるし、いつまでも元気で長生きして欲しいです♪

ノンママさん10kg減なんて、すごすぎる!
自分に厳しくないと出来ないですよ~
私なんて完全試合放棄!?
ノンママさん見習わないと~(汗)

| たすくママ | 2011/05/06 14:14 | URL |

おおー!

ハーちゃんお誕生日おめでとう
7歳ですか~よかったねー
いろいろあったけどほんとによかったね!
これからも元気で
ノンちゃん、まいこちゃんと仲よく
お父さん、お母さんと幸せにね~
ずっと見守ってるよ!

| ヒトミンチョ | 2011/05/06 15:40 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん。お誕生日おめでとう♪
病気を乗り越えられたのはハーちゃんの生きる力が強かったんですよ
これからも、弱虫の(・・・・失礼)ノンママさんを頼みます

| いたずらっこ | 2011/05/06 16:47 | URL |

ハーヤンちゃん、お誕生日おめでとう~♪
本当に大変な病気を乗り越えたね。
頑張ったね。

これからも、みんなと仲良く、ノンママさんにわがまま一杯言って、幸せに暮らしてね!
いつも応援しているからね(*^_^*)

写真のハーヤンちゃん、大人びていて可愛いです(^^)
いつもの迫力あるお顔も可愛いですけど…

| ちゃびmama | 2011/05/06 23:36 | URL |

はーちゃーんオメデトウv-237
モウモウと一緒だったんですね。
病気を克服してがんばってるお姉ちゃんネコさん
これからも元気でね。

| ふ~まま | 2011/05/07 00:34 | URL | ≫ EDIT

ハーちゃん、7歳のお誕生日おめでとう!
本当に、本当によく頑張ったよねぇ(>_<)
思い出しても、まだ胸が張り裂けそうになります。
こうしてお誕生日が迎えられて、
本当に嬉しいですね。
そうか…シニアの仲間入りなのね…
はなこばぁちゃん( *´艸`)クスクス
いえいえ!失礼いたしました!!!(汗)
可愛い響きなんで、つい(笑)

↓ノンママさんすごい!!!
10キロも痩せたんですか!
ノンママさんも頑張りましたねぇ~
お疲れ様でしたヽ(*≧ω≦)ノ
私も、いい加減産後太りどうにかしなきゃ…

| もちつきママ | 2011/05/07 00:59 | URL |

はなこちゃん、お誕生日おめでとう~~!

病気を乗り越えたはなこちゃんは、
同じ病気を抱えている多くの猫ちゃん達の希望の星です♪
いつまでも元気いっぱい、
おこりん坊の魅力的はなこちゃんでいてね!

| 人間せんせい | 2011/05/07 01:37 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、誕生日おめでとう。
七歳!!お嬢と一緒にシニアの仲間入りだね♪
これからも元気でノンママさんと幸せにね。
ワタクシはあなたが大好きですよ、はなこさん♪
最後の一枚、まぁたいい顔しちゃってぇ~。

おお~、のんままさんすげ~痩せた!!
すっごい頑張ったんですね。
見習わなきゃ!!

| ねこねこ | 2011/05/07 14:10 | URL |

ハーちゃん、お誕生日おめでとう!
元気で7歳を迎えられて私も本当に嬉しいです(*^_^*)
ハーちゃんの病気が治ったときの感動は今でもずっと忘れません。
本当に本当に良かったです!
これからもご機嫌さんな毎日が送れますように(^人^)

| しっぽな | 2011/05/07 20:20 | URL |

こんいちは

はなこ、本当におめでとう!
シニアでも何でもいいよ。
はなこがお誕生日を元気に迎えられたのが幸せなんだ。

何が大切って、家族が元気でいることだよね。

| クリちゃんです | 2011/05/07 20:25 | URL |

ハーヤンさんお誕生日おめでとうございます!
私も感無量です。
本当に頑張って元気になってくれてありがとう♪
今日もちょっぴり凄みのある瞳が素敵です☆

| ひな | 2011/05/07 22:01 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/08 01:01 | |

そう言えばはなちゃん5月5日生まれだったね~
アビmamaも一緒だよ~

はなちゃんもシニアか~
それも一緒だね(笑)

はなちゃんお誕生日おめでとうv-300

| アビmama | 2011/05/08 22:43 | URL | ≫ EDIT

はなちゃんお誕生日おめでとうございます。
お祝いがこんなに遅れてごめんなさい。

大きな病気を乗り越えて7歳のお誕生日を迎えられたこととても嬉しいです。
はなちゃんこれからも元気で楽しく過して下さいね。
v-315v-384

| 萌猫 | 2011/05/09 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

