ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

守ります!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます




え~
ラーメンライスを食べて大満足したノンママですが
(美味しいですよね^^)


今日は・・・


6516.jpg


そうなの
買い物に行ったら寄っちゃった



6519.jpg


中華丼美味しかったわよーーー
餃子はね
肉ーーーって感じで
冷凍の方が好きだわ



6521.jpg



そうね

でも最近食べても体重の変動がないのよ
体質も変わったみた~い^^



6493.jpg


1日1快食
は守りま~す


今日はまいこのお誕生日でしたが
飲みに行ったオットが帰宅せず・・・(--;)
後日お祝いをしたいと思います
まいこごめんね!




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ハーヤン | 23:23 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!

まいこちゃん2歳のお誕生日おめでとう
素敵なレディになりましたね~
まさる君からまいこちゃんへ
病気も克服してほんとにうれしいです
これからも元気でみんなで仲よくね~

はぁ~私も頑張りますよ~
姪っ子とちょっとだけ減らしてますよ~(笑)

| ヒトミンチョ | 2011/05/16 10:27 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん お誕生日おめでとう!
2男ネコ モウモウと同い年
もうすぐ 保育園の年少組ですね

何日か前の記事に
はなこさんがのんこさんにシャーを
って 書かれてましたが!
それは 何ヶ月くらいまででしたか?
もしかして今でも?

うちは長男ネコが3男ネコをシャー
2男ネコはどちらとも仲良し
このままでいいのか 悩んでいます。
教えて ノンママ先輩!

| ふ~まま | 2011/05/16 11:35 | URL | ≫ EDIT

まいちゃんお誕生日おめでとう~♪
パパさんの飲み会でお祝いはお預け?
パパさんにプレゼントとしてじゃらしをいっぱい振ってもらってね♪
ハーちゃん、厳しいご忠告さすが!
油断大敵…わかってるけど、おいしいもの目の前にすると
やめられないですよね~。
食べすぎは次の食事で調整すればいいのだ~!(笑)

| たすくママ | 2011/05/16 12:52 | URL |

まいこちゃん2歳のお誕生日おめでとう ございま~すv-308
今夜にお楽しみがおあずけだけど楽しみですねv-411

「いつでも里親募集中」
私も貼らせていただきま~すv-411

| まるこ | 2011/05/16 14:02 | URL | ≫ EDIT

まいこちゃん。お誕生日おめでとう♪
もう2歳なんですね~
電話を握りしめて病院に電話できなかったノンママさんも
強いママになりましたね
ここにお邪魔して2年経つんですね
早いです
いつまでもまいこちゃんは永遠の少女のように可愛いです♪

| いたずらっこ | 2011/05/16 14:22 | URL |

こんにちは

まいこ、お誕生日おめでとう!
シャーシャーと1つ違いなんだね。
どっちも末っ子って感じがするよ。
この1年も楽しく元気に暮らしてね。

| クリちゃんです | 2011/05/16 18:55 | URL |

こんばんは

まいこちゃん
2歳のお誕生日おめでとう

家の寛平や夏子と同級生だね~
これからの一年が良いことだらけの一年でありますように・・・

ノンママ~
食べないダイエットはリバウンドがひどいですよ~
経験者は語る!(笑)

| アビmama | 2011/05/16 20:33 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
まいこちゃんお誕生日おめでとうe-420
2才(^^)まだまだヤングですね!
かわいく元気なまいこちゃんでいてくださーい♪

餃子の王将ですか・・・ゴクリ。
結構遠くにしかお店がないんですよ~!
餃子の王将芸人を見てから恋焦がれているんですが・・・(笑)
(お気に入りだったバーミヤンもなくなっちゃったし、中華不足中・・・)

| maquio | 2011/05/16 20:59 | URL |

まいちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
もう2歳なんですね~
これからも元気なまいちゃんでいてね♪

HAPPY BIRTHDAY!!

| しっぽな | 2011/05/16 22:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 22:50 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

