ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

油臭いって・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


またまた ただいま~~~


お風呂入って
ご飯食べて
洗濯するともうこんな時間


今日はフライ(揚げ物)担当!
帰ってきたら

「油臭せーーー!」と言われた

揚げたものは全部売り切ったさ
その後の洗い物とか片付けが大変なのよね・・・


さて問題です
ノンママは何処でパートしているでしょう



ああ 当たっても何にもご褒美ないけど~



ぼやき

今日の天気と寒さで体調が急に悪くなりました
心臓が痛い
本当は心臓ではないそうです
(心電図何回もとった)
精神的なもの
自律神経や不安からです
お風呂もシャワーだけだったので冷えてしまい
自律神経が・・・
今日はもう休みますね


では
かわゆい写真を^^

GRP_0125.jpg




今日のチャティ

チャティは今日も来ませんでした
メスを探しているのでしょうか・・・
あんな痩せた身体で




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:59 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 07:41 | |

こんにちは
この頃寒暖の差が激しくて、対応するのが大変ですよね。
体調、気をつけてくださいね。
忙しくても、お風呂はゆっくりと入った方が、リラックスできるかもしれませんね。

どこで働いているのか考えてみましたが、
「揚げ物」とか言っているので、「お総菜やさん」とか「お弁当やさん」とか??
スーパーのお総菜部とか???
それしか思いつきませ~ん。
違っていたらゴメンナサイ。

のんちゃん、美猫さんね~
まいちゃん、びっくり眼が可愛い♪

| ちゃびmama | 2011/05/25 10:02 | URL |

私も~

スーパーの総菜部かな?
それともお弁当屋さんか~
無理しないでくださいね
疲れたら休んでください!

ノンちゃんとまいこちゃん
かわいいぞ~

| ヒトミンチョ | 2011/05/25 13:54 | URL | ≫ EDIT

また雨が続くそうですので、体を冷やさないように湯船にゆっくりつかるのもいいですね(^_^)
無理しないでくださいね。

私も皆さんと一緒で、スーパーのお惣菜部?
うーん、わかりません~(^_^;)

ノンちゃんとまいちゃん、可愛い(*^o^*)
チャティ君、来てくれるよう祈っています。

| しっぽな | 2011/05/25 18:53 | URL |

暖かかったり寒かったり
急激な気温の変化に体が付いていけませんよね
前の記事で、日曜日から仕事が4蓮ちゃんと言ってたので
お仕事、始めたんだとは思ってました
うぅ~~ん
やっぱり、お惣菜とかお弁当やさんでしょうか・・・?

ノンチちゃんとまいこちゃんの2ショット可愛い~♪
お花もラブリ~~ですぅ~

| いたずらっこ | 2011/05/25 21:33 | URL |

可愛い 良い写真ですね。

お仕事 大変なんですね!
答え 「厨房だと思いま~す」
めっちゃ 大当たり?
もっと細かく? 無理で~す。
どうか ゆっくり
まいこちゃん達に癒されてください!
なぜかとっても まいこちゃんファンです。

| ふ~まま | 2011/05/25 22:17 | URL | ≫ EDIT

私もスーパーかな?と思いましたが、
厨房というのも、アリかもしれませんね。

お仕事大変だと思いますが、
どうかご無理なさらないで下さいね。

ツラくなったら、
ここにいる皆のこと思い出して下さいね。
不安な気持ちも、皆で一緒に乗り越えましょう。

| みーちゃん | 2011/05/25 22:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは

販売のマネキンさんで、何処かの揚げ物売り場。
売り切ったそのガッツに拍手~~~!

| クリちゃんです | 2011/05/26 00:27 | URL |

寒かったり暑かったりが交互に来ると
体調が悪くなりますよね。
ゆっくりお風呂につかってくださいね。
 
私、ずーっと昔回転すし屋さんでアルバイトしていた時は
魚臭いって言われてましたわ(^^ゞ

| うり | 2011/05/26 01:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

