ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベイビーベイビーベイビー

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



ああ
やっと4連チャンが終わり
やっと明日はお休みです
ちかれた・・・




子猫ってかわいいですよね~
(突然!)


0389.jpg

はなこ



GRP_0058.jpg

のんこ



0018mai.jpg

毛虫じゃありませんよ まいこ



この子たちとは子猫の頃から
生活してきました

大きくなるのはあっという間なので
とっても大切な時間だったと思います


子猫と暮らしたくなったりしてません




かわいいベイビーちゃんたちー!

0001beby.jpg


猫のひたいのこまちさんちの3ベイビーちゃんたちです^^
里親様を募集されています



こんなにかわいい子猫ちゃんたちと
暮らしてみませんか

0001beby2.jpg



絶賛募集中で~す よろしくね~!

(里親様募集中に加わります♪)




え~
皆さま 私のつまらない問題に
答えをたくさん
ありがとうございました^^


正解は!!!



おでんがあったり
中華まんがあったり
24時間営業










コンビニでした


残念賞です(*≧m≦*)プププw


だから帰りが遅いんです
夜のシフトに結構入っていて
高校生や大学生のお兄ちゃんとがんばってます

おばちゃんで・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン


本当はアパレル関係で働きた~い


店長に
「○○○さん あと5歳若かったら雇ってたよー!」

え?!5歳でいいの

若返りた~~~い



今日のチャティ

来なくなって3日・・・
捕獲器は置いています
明日はお休みなので来てほしい!




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


こまちさんちの3ベイビーちゃん
0001beby3.jpg

子猫ちゃんと暮らしてみませんか
詳しくは猫のひたい
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!

コンビニでしたか~
結構忙しそうですね
今日はゆっくりしてくださいね!

あー仔猫ってどうしてこんなにかわいいんでしょう
ほんとに小さい時っていっときですよね
そらんも1さいになって巨大にゃんこになってしまいまいした(笑)
まさかこんなにゃんこになるなんて~って
毎日びっくりですよ!

チャティちゃんきてくるといいですね!

| ヒトミンチョ | 2011/05/26 09:52 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/26 12:24 | |

子猫時代ってほんとあっという間ですよね~。
我が家はチャット以外病気でボロボロの状態で保護した子
ばっかりなので、かわいい子猫を育てた記憶がありません。
チャットは写真を見るとかわいかったけど、10年も前の話で
その頃は今ほど猫に傾倒していなかったのであんまり
印象に残ってないんですよね。
ルークもあっという間にデカ猫になっちゃって、最近子猫の感触が恋しくって。
(といっても飼えないけど・涙)
里親募集のチビちゃんたち、ほんっとにかわいいですね~
みんにゃステキな家族が見つかりますように♪

ノンママさんコンビニにお勤めだったのですね~。
コンビニってやることが多岐に渡るし立ち仕事だし、
しかも夜のシフトだと心体ともに疲れますよね。
あまりご無理なさいませんように。

チャティちゃん心配ですね。
今日は姿を見せてくれますように。


| たすくママ | 2011/05/26 13:31 | URL |

立仕事ですね

コンビニですか~
ずっと立ちっぱなしだから大変じゃないですか?

私は駄目ですv-358
体力ないから座った仕事じゃないと出来ないの。

だから基本は事務です。

身体の事もありますから、頑張りすぎないでね。

| miki | 2011/05/26 18:08 | URL | ≫ EDIT

子猫時代は本当に早いですよね~(*^o^*)
気がついたらもう大きくなっていた…みたいな。
里親さん募集の子猫ちゃんたち、み~んな本当にかわいいですね(=´∀`)人(´∀`=)
ステキなご家族が見つかりますように。

コンビニでしたか!!
忙しそうです。
無理しないで、明日はたくさん休んでくださいね(^^)

チャティ君、来てくれますように。

| しっぽな | 2011/05/26 18:43 | URL |

何時も思う事ですが、コンビニで働く方は覚える事が沢山あって、凄いと思います。
私の蕩けている脳では到底つとまりません。凄いな~、ノンママ。:)
時々ご自分にご褒美あげて下さいね。:)

仔猫は食べたいちゃいくらい、可愛いですね。
可愛くて、可愛くて••白美も仔猫の時は可愛かったな~。
今は女やくざに変貌してしまいましたが••(笑)

| 太っちょの母 | 2011/05/26 18:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/27 00:06 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

