ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう ロックちゃん

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます



ちゃびー帰ってきて」 のちゃびmamaさんの大切な家族
ロックちゃんが26日に虹の橋を渡りました


抱っこが大好きだったロックちゃん

0001rokuchan.jpg

神様・・・
もっと甘えさせてあげてくれてもよかったのに
と悲しくてたまりませんでした

安らかな最期だったと
それだけが救いです
ロックちゃん苦しまなくてよかった

きっと
立派な王子様になったんだろうね

ありがとう ロックちゃん・・・




雨が続きますね

6682.jpg

雨だと寝てばっかりですよ

雨だしな
せっかくの休みだしな
たまにはいいかな



6688.jpg

ダービーだしね
馬券だけ買いに行ってきました

また夢馬券
夢でおわりませんように(*;ω人)



久しぶりに緊急地震速報が!!
猫たちは忘れていません
あの嫌な音を・・・
オロオロしていました
みんないるか確認して

あれ?


あれれ??



地震きませんでした
緊張感が走ったのに
でも
こなくてよかったです
最近千葉が震源地の地震が多かったので
もしかして・・・

頭を過りました



ビックリしたよね

6692.jpg


奥にいるまいこは
ずっと固まっていました

まいこがお座りすることは
ご飯のとき以外 とっても珍しいんです
ビックリしたんでしょうね


明日は台風ですか
朝から仕事です(TωT)ウルウル



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


こまちさんちの3ベイビーちゃん
0001beby3.jpg

子猫ちゃんと暮らしてみませんか
詳しくは猫のひたい
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコ全員集合 | 00:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

子猫さん 可愛いなあ!
でも うちの仔が 一番!?
ノンママさん 5歳若返ったので良いのぉ?
良いなぁ 羨ましいなあ
お仕事 無理をしないでね!
お馬さんは こんなお天気でも走るんですね。
転びそうで 可哀想
でも 当たると良いですね(笑)

| ふ~まま | 2011/05/29 11:27 | URL | ≫ EDIT

みんな怖かったね~
こっちも台風は通り過ぎました

ロックちゃんかわいいですね
ご冥福をお祈りします!

| ヒトミンチョ | 2011/05/29 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ロックちゃんは立派な王子様になったからね。
向こうでは王子キャラだね。
最近は知り合いが沢山行ったから、きっと向こうで
仲良く楽しく過ごしてるよ。

神戸も風が凄いよ。
台風って感じがするよ。

| クリちゃんです | 2011/05/29 17:39 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

