ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャティ生きたいよね

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます




まいこを迎えて

0128mai.jpg


今日で2年になります



記念日なんだけど

6690.jpg


今の私には耐えがたいことが
次から次へと・・・

皆さんの愛する猫ちゃんたちが亡くなり
悲しみに伏せていました
5月は本当に悲しいことが多かった


昨日5月最後の日
待ちに待ったチャティが来ました

一刻も早く保護しなくてはいけない姿で・・・
キャリーに入れるのは失敗しました

後姿に涙しました


今度は失敗しないから
お腹空いたら来てちょうだい
あなたはまだ若い
生きたいと思っているはず・・・


ショックを受けているので
次回改めて書きます

チャティの無事を祈っていてください
お願いします・・・



まいこごめんね

6696.jpg


あなたは私たち家族の
大切な娘です



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


こまちさんちの3ベイビーちゃん
0001beby3.jpg

子猫ちゃんと暮らしてみませんか
詳しくは猫のひたい
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:28 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あの日から2年ですか・・・
病院へ通ったり大変でしたよね
病気も克服してすっかり元気になったまいこちゃん
チャティ君も保護できるといいけど

チャティ君きっと元気になるから
ノンママさんのところへ来て~

| ヒトミンチョ | 2011/06/01 09:43 | URL | ≫ EDIT

応援しています

チャティちゃん、無事に捕まってくれる事を祈っています。

ノンママ、猫さんのために頑張れぇ~e-287

でも、無理しないでね。
手が必要なら応援に行きますよ!

| miki | 2011/06/01 15:36 | URL | ≫ EDIT

チャティ君の無事と、
これからの明るい未来を応援しています。

今年は全ての人にとって、
辛くて悲しい出来事が多い春でした。
でも、物事は必ず上手くいくようになってると、
そう信じて毎日過ごしています。

あまり落ち込まないで下さいね。
皆で前を向いていきましょう。

| みーちゃん | 2011/06/01 17:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/01 17:55 | |

まいこちゃん、2年たったんですね。
ノンママさん、本当に頑張りましたよね。
今のまいこちゃんを見ていると、本当にこんなに元気で嬉しくなります。

チャティちゃん、なかなか保護できないんですか。
焦らずに、根気強くやってみてください。
無事に保護できますように…
チャティちゃんが、幸せになりますように…
祈っています。

| ちゃびmama | 2011/06/01 19:00 | URL |

まいちゃん、2年たったんですね。
最初は病院通いだったけど、元気になって病気も乗り越えて…
まいちゃんにはいつもたくさんの元気をもらってます。
ありがとう(o^^o)

チャティ君が無事に保護されますように。
祈ってます。

| しっぽな | 2011/06/01 19:44 | URL |

こんばんは

まいこ、家族記念日おめでとう。
もう2年なんだね。

ノンママ、大丈夫。
チャティはお腹が空いたら必ず来るから。
ここでしかご飯貰えないのなら、必ず来るから。

バスタオルを被せる時は、ゴム手袋もしてた方がいいよって宇田っちが。
もし抵抗して爪とかでやられと、手を離しちゃうからって。
僕ん家ではそうやってたみたいだよ。

チャティの生きる力を信じようね。

| クリちゃんです | 2011/06/02 00:44 | URL |

e-266まいこちゃん記念日おめでとうe-266
おねえちゃん達と仲良く元気で過ごしてね!
いつも 応援してます!
ノンママさん がんばって!

| ふ~まま | 2011/06/02 11:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/02 12:25 | |

まいちゃん家族記念おめでとう♪
これからもまいちゃんらしく、明るく楽しく過ごしていってね!

チャティくん心配ですね。
チャティくんの姿を見て、保護に焦ってしまう気持ちお察しします。
早く助けたくて焦ってしまいますよね。
いろいろあったチャティくんは敏感になっているのでしょう。
時期がくれば必ず保護できます。焦る気持ちをなんとか悟られぬよう
無事保護できることを祈っています。

| たすくママ | 2011/06/02 15:00 | URL |

ま・い・こ^^

おめでと~!
これからも元気でね!
ばんざ~い!

| ウサギのちゃぴこのパパ | 2011/06/02 20:10 | URL | ≫ EDIT

まいちゃん、家族記念日おめでとー!
もう2年も経つなんて。。。
色々あったけど、これからも元気な姿をたくさん見せてね☆

チャティくんは心配だけど、ノンママさんが焦ってしまうと
チャティくんが察しちゃうので、難しいかもだけどなるべく平静を
装って保護できるように祈ってます。

↓ハーちゃん、同じとこばかり舐めてるんですか!
皮膚病とかの可能性もあるので心配(>_<)
たいしたことないとイイですね☆

| みにころね | 2011/06/03 11:21 | URL |

まいこちゃん
おめでとう♪
私がここに遊びに来て2年たったんですね
まいこちゃんは、まさるくんだったし・・・
素敵なレディーになりましたね

ノンママさん。悪い事ばかりじゃないし
焦らず、ふぁいと!

| いたずらっこ | 2011/06/03 15:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/03 23:00 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

