ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

子猫たちとお願い・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


お休みが1日あって
チャティが来るのをずっと待っていました
土砂降りの雨でも
いいお天気でも
来てくれないチャティです

誰か優しい人に助けてもらったのかな・・・
いい方向に考えたいと思います^^

皆さん
いろいろご心配いただいて
本当にありがとうございました

前向きにいこうと思います




さて
子猫ちゃんの季節
みんな喜ばれて生まれた子たちだったらいいのですが
センターには子猫を持ち込む人が絶えません

1度でいい避妊手術・・・
なぜみんなしてくれないのでしょうか
どうして飼っている猫の子供を
センターへ持ち込めるのでしょうか

捨てる人も一向に減りません

どうして?
理解に苦しみます



こんな話を沢山聞いている中
オットの友人が会社でみんなで可愛がっている
半野良猫ちゃんが子猫を産みました

そこである方が
「保健所に連れて行く」と言い出したそうです

友人は居た堪れなくなり
親子ごと引き取ったそうです
見た目はゴツイ友人ですが((笑)
とっても優しい心の持ち主です

その昔はなこ兄弟も2匹引き取ってくれたんです
はなこの兄弟はご実家や親戚の家にいるそうです^^
やっぱりジャンボ


会いに行ってきましたよ~


女の子と男の子です(キジトラちゃんがメス)

6720.jpg



なんてかわゆいの~~~♪♪♪



6741.jpg


しっぽが短くってまたかわええ~
兄弟離すのは可哀想だけれど
お母さんもいるので
1匹でも里親さまを見付けてあげたいと思います
(お母さんに「シャー」言われました^^;)


オスの子は

6724.jpg

まつ毛が長くってかわいい系
おっとりさんで癒されるわ~
思わず欲しくなるーーー



メスの子は

6761.jpg

物怖じしない美人系
将来どんな美人さんになるか楽しみ♪
どこでも電池切れ(寝る)しちゃうそうです


あ 飼ってみたくなったりしてません


ノンママ千葉に住んでま~す
どこでもおとどけしま~す



まだ生まれて3週間なので
ゆっくり可愛がってくださる方を探したいと思います^^



最後になりましたが
皆さまにお願いがあります


千葉市若葉区でチョコちゃんが迷子になりました

0001cyoko.jpg

詳しくは猫と昼寝

皆さまのご協力をお願いいたしますm(._.)m



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆→ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆→迷子の白い猫しらす


     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| ニャンコのこと | 01:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!

なんてかわいい子達
なぜ保健所という言葉がでてくるのかわかりません
人間なのかなって・・・
優しい里親様がみつかるといいですね

チョコちゃんも早く見つかりますように
お手伝いができないのがくやしいです

| ヒトミンチョ | 2011/06/06 09:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

そうだね。
チャティの事はタイミングやら色んな条件が必要だからね。
前向きが一番良いよ。

仔猫可愛いね。
親子ごと引き取ったって、かっこ良いね。
ノンママもその場所にいたら引き下がらないと思うよ。

| クリちゃんです | 2011/06/06 12:08 | URL |

ノンママさん、ありがとうございます。

チョコの捜索依頼をしているmikiです。皆様ご心配ありがとうございます。

子猫ちゃん、可愛いですね。優しい方が保護して下さって本当に良かったです。
保健所って言ってる奴を保健所送りにしたれーーって思います。実際に持ち込む奴の顔が見てみたい!
本当のお家が見つかりますように。何か出来る事があったら手伝いますよ。

チャティちゃんも保護できますように。



| miki | 2011/06/06 15:54 | URL | ≫ EDIT

つぶらな瞳の可愛い仔猫ちゃん。
食べちゃいたいくらいに可愛いですね。:)
あまり役にはたたないと思いますが、
私の拙いブログですがご紹介させて頂きます。
素敵な飼い主さんに出会えます様に心を込めて。:)

| 太っちょの母 | 2011/06/06 18:01 | URL |

とっても可愛い子猫ちゃんですね~\(//∇//)\
保健所…悲しいですね。
でも救われた命ですからきっと幸せになります(*^o^*)
素敵な里親様に会えますように(^人^)

チャティ君、保護できますように。
チョコちゃんも早く見つかりますように。

| しっぽな | 2011/06/06 21:54 | URL |

お友達さん、心も体もジャンボな方なんですね。
親子ごと救われて、本当に良かったです。
どうかよいご縁がありますように。

チャティは、誰か優しい人と出会えたのかもしれないし、
そうでないなら、またいつか姿を見せてくれると思います。
ほんと、タイミングですよね。

チョコちゃんも、一日も早く見つかるようにお祈りします。

どうかすべてが前向きに進みますように。
そしてご無理のないようにして下さいね。

| みーちゃん | 2011/06/06 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT