ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

再会と子猫現る!!

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは



ご訪問・コメント
ありがとうございます


紛らわしいタイトルでごめんなさい
母猫はまだ見付かっていないようです

皆さん
たくさん祈ってくださってありがとうございます
どうか
どうか神様
親子の再会を
母猫を子猫の元へ導いてください

こんなに心配してくださって
励ましてくださり
アドバイスをいただき
本当に感謝しています

胸が痛むことが多々あり
本当に落ち込みました
たくさんの皆さんの祈りがとってもありがたく
「落ち込んではいられない」
いつも支えてくださるのは皆さんです

ブログを通して皆さんに出会えたことを
感謝したいと思います




私が後悔し
あのときあの子を意地でも離すんじゃなかったと
ずっと
ずっと

ずーーーっと

本当は落ち込んでいました


今日あれから3週間だな~
もう来ないかも・・・と思っていました


外から猫の声


子猫だ!!!

いる場所は分かるけど見えない
でもずっと鳴いているし
ご飯見せても
置いても出てこないし


ああああああ
もう仕事の時間
あとはオットにメールして
子猫のことをお願いしました

「分かった 急いで帰るよ



そして仕事中にきたメールには・・・










GRP_0127.jpg


チャティの写メでしたぁ

「ビッコもひいてないし
傷も良くなってるし 一安心です・・・」と^^


仕事中だけど涙が出そうになりました
会いたかったな
心配してたよ
ずっとチャティのこと考えてたよ

この次会ったら首根っこ掴んで
もう
離さないからね

チャティのことも皆さんに心配していただいて・・・
元気で痩せていなかったそうです
去勢をすれば喧嘩もしなくなると思うので
がんばりますね
チャティが生きてる・・・
元気で強く生きている・・・
皆さんありがとう



子猫もちゃとらだったそうで
人馴れしていなく捕まえられなかったそうです
お母さんからはぐれちゃったかな・・・

どうやって捕まえよ




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆迷子の白い猫しらす


最近迷子になったチョコちゃんです

0001cyaokochan.jpg

千葉市若葉区で迷子になりました
情報などご協力お願いいたします☆猫と昼寝



     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 外猫 | 00:02 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おおー!

チャティ君元気そうですね
よかったー
どこかでご飯も食べられたかな?

子猫ちゃんもお母さんも元気でいますよ
ノンママさん落ち込まないで!

| ヒトミンチョ | 2011/06/16 08:54 | URL | ≫ EDIT

チャティ~!おかえりぃ~~~!!
写真を見る限り怪我もなく、きれいですね?
子猫ちゃんも茶トラでしたか・・・
茶トラ、ダブルゲットi-198(笑)
なにはともあれ無事が確認できてよかったです!

まずはチャティ、そしてママ猫さん。
はやく帰っておいで~☆

| maquio | 2011/06/16 10:04 | URL |

チャティちゃん、良かった~
元気そうですね♪
ひとまず安心です。

お母猫さんも帰ってきますよ~
ノンママさん、良いこともぜったいあるんだから、元気出してくださいね。

| ちゃびmama | 2011/06/16 10:36 | URL |

チャティ お帰り~(^_^)/
よかったよかった 一先ずほっ=3
気がかりだったけど お顔見せてくれたのでちっぴり安心。

去勢すると ケンカっておさまるんですねぇ。
それならば 厳しいお外の世界で生き抜くためにも
チャティ ノンママさんの言うことちゃんと聞いてね。
お願いよ~!

| あかとくろ | 2011/06/16 12:32 | URL |

チャティちゃん、良かったですね~
無事で嬉しいです。v-238

子猫ちゃんですか。また、心配の種が増えてしまいましたね。
猫ちゃん達の匂いに誘われてまた、来てくれると良いんですが。

ママ猫さんも見つかりますように。

心配ですけど、あんまり深く考えて具合悪くならないようにして下さいね。

| miki | 2011/06/16 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

チャティお帰り。
ちゃんと違う餌場も持ってるんだよね。
一安心だよ。
ノンママの胸のつかえが一つづず取れて行く様に、
神様にお願いするからね。

| クリちゃんです | 2011/06/16 15:47 | URL |

チャティ君、おかえり~♪( ´▽`)
元気そうで安心しました♪

ママ猫ちゃんも見つかります様に。
祈っていればきっと願いは届きます!
ママ猫ちゃん、帰って来て!

| しっぽな | 2011/06/16 18:33 | URL |

そろそろお腹を空かして出てくる時期です。
この週末が勝負だと思います。
多分100m圏内必ず隠れています。
大丈夫、大丈夫必ず見つかります。
そして”必ず、必ず見つけ出す”
と言う気持ちでさがしてあげて下さい。
再度抱き上げた時の太っちょの肌の温もりは
今でも覚えています。太っちょも今頃の脱走でした。

本当にノンママさんとご主人のチームワークは
最高ですね。:)チャティ君に再度出会えて良かった:)

| 太っちょの母 | 2011/06/16 19:09 | URL |

チャティちゃん元気にしてたんですね。よかった~
お外の猫さんは複数の餌場を行き来してることがあるそうだからチャティちゃんもしばらく出張してたのかな。

仔猫さん、きっとお母さんと再会できると思います。

| ぶくぶくペンギン | 2011/06/16 21:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/17 01:20 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

