ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決断

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます





日曜日は仕事いきたくないよー!!

ちょっと疲れが溜まっていまして
明日伺いますね^^
いつも勝手言ってすみません(*;ω人)



きみたちは

6830.jpg

つまらないのか
ヒマまのか



けど私には

6833.jpg


うらやましい限りだよ



さて
友人のところの母猫ちゃんですが
見付かりません
捕獲器に入るのも違う猫ばかりだそうです

彼は忙しい中必死に探しました
もう自分に諦めるように言い聞かせ
納得はしていないはずだけれど
彼なりにそう決断しそうです

辛い決断だと思います
でも彼をこれ以上説得できません
自分で必死にこれで納得しようとしている彼に
もう可哀想で・・・

来週まで捕獲器は貸すことにしています
子猫たちが順調に育っていることが救いです
来週会いに行ってくるので
いっぱい写真撮ってきますね

お母さんは元野良猫で家で過ごした時間は短いですから
やっぱりお外がいいのか・・・
でも上手く生活しているかもしれません
外の生活が長ければ
事情の知らない母猫は家に閉じ込められたと思ったかもしれませんね

なんにせよ 無事でいてほしいです




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

     ≪SOS≫           

setagayaneko.gif      
http://nekogyakutaisos.jakou.com/link.html

署名プロジェクト「真に動物を守る法律へ」


     ≪迷子猫ちゃん≫

仙台市内で白いソックスのちゃびーちゃんが
1年以上見付かっていません

0001cyabi-cyan.jpg

皆さまご協力よろしくお願いいたします
ちゃびーちゃん早く帰ってきてね☆ちゃびー 帰って来て!


迷子のしらすちゃんです
必死に探しています
皆さまご協力よろしくお願いいたします

0001shirasucyan.jpg

しらすちゃん早く見付かりますように☆迷子の白い猫しらす


最近迷子になったチョコちゃんです

0001cyaokochan.jpg

千葉市若葉区で迷子になりました
情報などご協力お願いいたします☆猫と昼寝



     ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| つぶやき | 00:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ノラちゃんで育っていたらなかなか戻ってくることは
難しいかもしれません
きっと大丈夫!
あとは子猫ちゃんたちが無事に大きくなりますように!

| ヒトミンチョ | 2011/06/27 11:04 | URL | ≫ EDIT

私も1日1回は寝てる猫を猛烈に羨ましく思います(笑)
母猫ちゃんそこまで頑張って探したのですもの、ふんぎりつけても
いいのではないでしょうか。
もしかしたら探すのを諦めたとたん、帰ってくるかもしれないし。
簡単に割り切れないとは思いますが、子猫ちゃんたちの子育て
頑張ってほしいと思います。

| たすくママ | 2011/06/27 15:48 | URL |

こんにちは

そうだね。
まだ家猫になりきって無いから自由を奪われたって思ったんだと思うよ。
習性だからね。
外でしっかりと生きていけるよ。
信じようね。

| クリちゃんです | 2011/06/27 19:21 | URL |

お友達も一生懸命やったんですもの、
しょうがない時もありますよ。
後は仔猫ちゃん達の幸せを願いましょう。
 
まいこちゃんの白いお毛がせくちぃね(*^^)

| うり | 2011/06/27 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

