ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、病院です・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


え~
今からご覧になってくださっている方々
私のドジで昨日の記事がサクっと消えてしまいました
ですので
ちょっと昨日の記事とは異なりますので
大変申し訳なく思っております



皆さんの応援
いつもありがたいです
私が頑張れるのも皆さんが背中を押してくださりからです
この度も皆さんのお蔭で

やっと


やっと



コチャティちゃんを保護できました



昨日の朝もごはんの催促^^
一度捕獲器に入ってご飯を食べたので
器を大きくし踏み板が気にならないようにして
そっと置いてみました
なんと
すぐに入りガチャンと扉が閉まりました



6888.jpg


動揺していたので部屋を暗くし時間を置きました


そしてコチャティちゃんを捕獲器から出してあげました
タッタカター タッタカター
忙しそうなコチャティちゃんです

威嚇もせずすんなり抱かさり
安心した顔を見たときは
本当に「よかったー!」と思いました
撫で撫ですると目を細め眠ってしまいそうです^^
「がんばったね お外でがんばったね いい子 いい子」

このままずっと抱っこしていたいけど
仕事に行かなきゃいけないし
まずは病院へ



6890.jpg

病院だよ
ずっとお外にいたから
ちゃんと看てもらおうね



「男の子ですよね?」

6891.jpg


・・・・・・



チャティそっくりだったし茶色だし
男の子だと思い込んでいた私
しちゅれいしまちた^^;



メス3ヶ月 真っすぐしっぽ
病院で処置中
エイズ・白血病検査中

6890aa.jpg



6894.jpg


緊張気味でかわいい写真が撮れませんでした
癒し系だと思います

皆さまにいつもお願いばかりで申し訳ございませんが
この子の為に一緒に温かい家族を見付けていただけたら幸いです


チャティが命がけで守った小さな命
チャティ
おばちゃんがちゃんと預かっているからね
チャティ
安心して自分の身体を大事にしなさいね


一歩ずつ頑張ります

ポスターも頑張って作りますね^^;




里親様募集のお知らせがあります

以前にも載せさせていただきましたが
いろんな経緯がありまして
猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています


1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです


こまちさんはたくさんの猫や犬を保護しています
どうか皆さまご協力お願いいたします



毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・






| 保護猫 | 12:19 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ばんざ~い。
よかった。そして、ありがとう ノンママさん。

なんと可愛い子なんでしょう。
チャトラ大好きなワタシ。
もうたまらなく可愛いですよぉ~。

はい。
ワタシで良ければ、協力いたします。
素敵なお家がみつかりますように。
チャティも早く捕まりますように。

| kokika. | 2011/07/05 01:49 | URL |

またまたお疲れさまでした。
ノンママさんは逆境に立てば立つ程、
凄い力を発揮しますね。凄い!
保護出来て本当に良かったです。
里親探しの折は、拙い私のブログですが
記載させて頂きます。:)
みーんな幸せにならなきゃ。

| 太っちょの母 | 2011/07/05 07:39 | URL |

うわ~!

よかったよかった!
でもおんにゃのこだったんですね(笑)
ちゃとらって男の子がおおいんですよね
あとは幸せ掴むだけだね
きっと優しい里親様がみつかりますね!
安心してね~チャティ君!

さー私もがんばらないと!

| ヒトミンチョ | 2011/07/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

コングラチュレーション

無事に捕まえる事が出来て良かったです。

後は新しい本当のお家ですね。

微力ながら協力させて下さいね。



| miki | 2011/07/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/05 16:15 | |

こんにちは

ノンママ、やったね!
一歩前進だね。
でも茶トラ系で女の子って割合からして少ないからね。
きっと里親さん見つかるよ。

とにかくおめでとう。
良く頑張りました。

| クリちゃんです | 2011/07/05 18:19 | URL |

コチャティ、おりこうさんですね。
さすがチャティの子。

私はブログもやってませんし、
関東圏じゃないので、
力になれることって無いかもしれませんが、
その分めいっぱい応援させてもらいます。

良いお家が見つかることを心から祈ります。

| みーちゃん | 2011/07/05 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

