ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポスター作ったけど・・

がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!  がんばろう!ニッポン!


皆さん こんばんは


ご訪問・コメント ありがとうございます


皆さんの喜びの声・・・
届きました
そして応援していただき
ご協力してくださる皆さま
本当にありがとうございます(人´・ω・`o)感謝♪

私が頑張れるのは本当に皆さまのお陰なんです
私もコチャティも皆さまには感謝しています

仕事が続き
今日は更に病院巡りなので
改めてお礼に伺います
バタバタしていてすみません(*_ _)人ゴメンナサイ



え~
先ほどポスターが完成しました^^;





ぢゃ~~~ん

6899.jpg

これでも慣れないエクセルで
頑張って作ったんですが・・・

なんかインパクトがないですよね
大丈夫かしら

病院のHPにも載せていただきました^^
ポスターを届けに行くのでコチャティちゃんに会えます
連れて帰ってきた方がいいかな・・・
もっと人と触れ合っていた方がいいような気がするんです
今の時期って大事ですものね
威嚇はしない子でおっとりさんで
抱っこが大好き
もっと触れ合っていたいです

先生と相談してきますね




はなこさんのポスターの感想は・・・

6895.jpg

クソミソに言われ放題です




毎日見てくださいね      

『犬猫救済の輪』動物愛護ドキュメンタリー

にゃんことバーベキュー




みんなで
力を合わせてがんばろう


東北地震犬猫レスキュー.com   
 JWordクリック募金
                          バナーはサイトの下の方にあります


★東日本地方大地震ブログ管理者の安否情報

★緊急災害時動物救援本部

※コメントありがとうございます
只今お返事はお休みさせていただいておりますが
ご訪問に替えさせていただいております
なかなかコメントできませんが
ポチっとさせていただきますね☆☆☆



          ポチっと 励みになりますm(._.)m
                  

にほんブログ村 猫ブログへ     人気ブログランキングへ
にほんブログ村           



★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★

          ≪里親様募集中≫

0001kurobee4.jpg

クロベエくん 治療もお利口さんにがんばっています
とっても優しいいい子です よろしくお願いいたします
広島・黒猫クロベエくん・推定2歳0001kurobee.jpg
ここをクリックしてね


テンテンくん猫と昼寝
0001tenten.jpg

テンテンくんお家が決まりかけたんですが・・・
再度募集です!!
オス 1歳 ちょっと控え目な穏やかで優しい子です


2ヵ月の女の子

0001mincyoko.jpg

ワクチン1回済
トイレのしつけはOKです詳しくはにゃんこ☆最大幸福数


猫のひたいのこまちさんが再度募集をされています

1番 シッポ真っすぐちゃん

0001baby1.jpg

オス2ヶ月 離乳済
甘えん坊さんで賢い仔猫ちゃんです


5番 キジトラちゃん

0001baby5.jpg

オス2ヶ月 離乳済
少し天然が入った不思議くんだそうです
  
★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★━━━━★



   ↑これは貼っているだけなので気になさらずに・・・

| 保護猫 | 01:02 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなこさんが 言うほど 悪くは無いv-392
どなたか見付かるといいですね!
  ソックスv-405
最近 保護主さんの作業場に
「めしくれ~v-321」大声で鳴きながら来る
男の仔らしい・・・外ネコさんがいます!
寒い時期もですが 暑い時期も 外ネコさんには
試練の季節でしょうね。

| ふ~まま | 2011/07/06 08:36 | URL | ≫ EDIT

チャティくんの子供かもしれないのよね?
なんだかご飯をコチャティに譲っている話を読んでウルウルしちゃった;;
素敵な里親さんが見つかることを切に願ってます
ポスター、素敵に出来上がってると思いますよ(私は作れないから^^;)
コチャティちゃん、ノンママ家にちょっとだけ来るのかな?ドキドキ
ニャンズと共同生活が出来、尚且つ人間大好きならば
先住さんがいるおうちにもお嫁に行けるもんね^^

| クロママ | 2011/07/06 10:58 | URL | ≫ EDIT

うんうん!

なかなかいい出来ですよ~
かわいいし病院だったら早くみつかるかもしれませんね!
こっちもまだまだです
とーっても元気一杯に走り回っています(笑)

みんな幸せ掴んでくれるといいな~

| ヒトミンチョ | 2011/07/06 13:43 | URL | ≫ EDIT

無事コチャティちゃんを保護できておめでとうございます!
ポスターいいと思いますよ~
里親募集ですから真面目な印象でいいんじゃないでしょうか。
ステキな里親様が見つかるといいですね♪
ノンママさんも少しゆっくりできるかな?

| たすくママ | 2011/07/06 13:45 | URL |

コチャティさんの保護おめでとうございます。
大変大変お疲れさまです。
私、チャトラが憧れだったのに、うちに来たのはキジトラでした♪
かわいい子だからきっと早く里親さんが見つかると思います。
コチャティさん元気そうで良かったです!
そしてチャティさんも元気になりつつある様子でほっとしました。
外猫さんの世界は本当に大変ですね。。。

| ひな | 2011/07/06 23:05 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

