ハーヤンとノンチ

センターから保護した黒猫まいこ。キジ白ハーヤン、キジトラMIXノンチ、みんなFeLVと闘ったよ!猫のためならどこまでも・・・1人ぽっちの地域猫活動!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝っぱらから



オットは かなり朝早く 家を出ます

私も ちょ~~~早起きしている訳で・・・



今朝のこと

オット「ノンチだけど 昼間ベランダ出れないから 朝遊ばせて
   
    あげてね!」 


aki「う、うん・・・ いってらっしゃい!」

(二度寝 できないじゃないか!しかも雨降ったし 掃除かいな 朝っぱらから・・・)



仕方なく・・・ いやいや進んで 掃除をし ベランダに出してあげた




DSC_0785_convert_20090415133826.jpg

嬉しくて スリスリしてくる^^


DSC_0802_convert_20090415134023.jpg

朝陽を いっぱい浴びて・・・


DSC_0797_convert_20090415133930.jpg

遊んでいいんだよ ノンチ


DSC_0767_convert_20090415133720.jpg

ゴロ~ン ゴロ~ン 気持ちよさそう♪


DSC_0761_convert_20090415133538.jpg

しっぽ 捕まえた!!



実に 気持ちよさそうな ノンチだ 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

昼間は 行けないけど・・・

夕方 また行こうねLOVE


      人気ブログランキングへ

| ニャンコのこと | 13:52 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノンチちゃん、気持ちよさそう。
お嬢もこうやってゴロゴロしますよ。
でも真昼間でも平気で出てます(笑)
真夏も出るし、困ったもんです。

やっと出られて嬉しそうですね。
お、ノンチちゃんのシッポは立派に長いんですね。お嬢は先がカギしっぽなんですよ。

| ねこねこ | 2009/04/15 22:21 | URL |

★ねこねこ様

これから朝は、ベランダのお付き合いですね。・゚(゜´Д`゜)゚・。
楽しみの二度寝が出来なくなります・・・。
5時半から起きてるのに、辛いな~(ρ_;)
シッポは2匹共似てますね!なんか意味があったり
するんですよね?

隊長くんもアレちゃんも暑くないのかな?
暑いというか、熱くなってますよねー!
隊長くんなんて、鉄板の上で寝てますもんねΣ(゚艸゚;)

| ノンママ | 2009/04/15 23:41 | URL |

ベランダでごろ~ん、気持ちよさそうですね!
コンクリの上ですりすりするの、好きですよね。
なんでなんでしょ?

ノンチちゃんベランダの手すりに乗っちゃったりしないですか?
ココは前のマンションで、ベランダに出ちゃったときに
すかさず手すりに乗っちゃって、5Fだったので、
落ちたらしゃれにならん、と思ってすぐに強制退去させました・・・

| naokoko | 2009/04/16 00:55 | URL |

おはようございます!
昨夜、コメントしたのが消えちゃってる~(;_;)
FC2のトラブルかしらね。。。

ノンチちゃん、ベランダでほんと気持ち良さそう♪
旦那様も気にかけて優しいけど、ベランダのお掃除も手伝ってくれたら
完璧なのにね(^▽^;)
早く家を出るから、そうも言えないか。
こんなに嬉しそうなノンチちゃんを見てたら、幸せな気分になっちゃいますね( ´∀`)

| ころ | 2009/04/16 07:49 | URL |

ノンママさん、ベランダすごくキレイv-10
うちのベランダもお願いします。。。

…基本的にベランダって日当たりいいところにあるから、熱くなっちゃうんですよね~(^^;)
朝のうちはひんやりして、やっぱり気持ちいいのかな(⌒^⌒)b

| らいもん | 2009/04/16 08:58 | URL | ≫ EDIT

ベランダ本当に綺麗ですねぇ。
それならノンチちゃんゴロンゴロンしても
全然平気ですね。
出たがるわけですよ(^。^)

これからの暑い時期日中はちょっと出して
あげれませんね。

うちはGWが明けたら全部水洗いしないと
ベランダには出してあげれないですぅ。

| うり | 2009/04/16 14:53 | URL | ≫ EDIT

ご主人そんなこと気遣ってくれるんですね~。
お優しい。
うちのは基本的に世良の世話は全部私任せですよ~。
自分がやりたいこと以外は(笑)。
ごろんごろん、すごく気持ちよさそう!

| みか@猫大好き | 2009/04/16 16:47 | URL |

ゴロンノンちゃんかわええええええ+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
気持ち良さそうだなー、いいなー、うらやましいなー。
あたしも日向ぼっこして毎日ゴロンゴロン過ごしたいよん(←ただの怠け者w

| コニママ | 2009/04/16 22:34 | URL | ≫ EDIT

★naokoko様

ゴロンゴロンしてますね^^
ハーネスで外に出すと、物凄い勢いで家に戻る
くせに、ベランダは本当に好きですね!
コンクリが好きなのかな??

手すりはですね、2段階になっていて、ビビリなので
上には乗りません( ´艸`)
5階じゃ怖いですよねー!


★ころ様

こんばんは!^^
なんか昨日調子悪かったですよねー!
私も管理画面にいけなかったですヾ(;´Д`A

本当に朝早いんですよー(;´Д`)
こちらとしては、2度寝したい訳でして・・・^^;
これからは、朝はベランダというパターンですね(;;´ω`)
ノンチの一番の楽しみなので、付き合います^^;


★らいもん様

お任せくださいv('▽^*)ォッヶー♪
イヤイヤ、前にベランダで遊んで家の中に足跡つけられて・・・^^;まー適当ですけど^^

最初熱いのに気付かなくて、ちょっと触れたら熱くて
ビックリしました!慌てて肉球見たら、赤くなってましたねA´Д`;)ゝ・゚・
それから昼間は出さないことにしました!


★うり様

まだ花粉がダメですよね?
主人もマスクしないと、ダメらしいです。
布団干すの、まだ様子みています^^;

ゴロンゴロンするので、仕方なく掃除しています(^◇^;
朝=ベランダ 夕方=ベランダ というパターンに
なりますね(汗)
楽しみな2度寝が、できなくなりました。・゚・(ノД`)・゚・。


★みか様

猫は愛されておりますので・・・(笑)
それで、美味しいところは持っていっちゃうみたいな( -。-) =3
私はもっぱら、飼育委です。ご飯以外は・・・
(汗)

これからは、朝はベランダというパターンですね^^;
朝早いので辛いですけどヾ(;´Д`A

| ノンママ | 2009/04/16 22:36 | URL |

★コニママ様

お久しぶりです!コニママさん(*>∀<*)
後で遊びにいきますね♪

ベランダ命ですから・・・゜*。(*´Д`)。*°
出せ出せコールがうるさいので、困ります!!
昼間は寝ないで、私のストーカーしております。:゜(;´∩`;)゜:。

| ノンママ | 2009/04/16 22:44 | URL |

ノンチちゃん。ほんと気持ちよさそう゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
朝日って元気をくれますよね♪
尻尾くわえる姿も視線もかわいすぎです^^

| 蕗まま | 2009/04/17 10:00 | URL |

★蕗まま様

ハイ・・・。二度寝できない私は不満タラタラですがヾ(;´Д`A
ノンチがあまりに気持ちよさそうなので、頑張ります!
お蔭で、健康的?寝不足?
ガーガー昼寝でもしましょうかね(´m`)クス

| ノンママ | 2009/04/17 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://xfhxc399.blog73.fc2.com/tb.php/59-c0763e98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

